2011年11月23日

月曜日まで東京に行ってきます



いつもと違って高い建物に囲まれています。

てなわけで、
昨夜から東京暮らし。

五泊六日。

都会の荒波に揉まれてきます(^-^)\

。。。

。。。

美味しいもの食べになんて、決して行かないんだからっ!!(^皿^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日は、すごいタイミングですね!

お世話になりますm(__)m
Posted by マグロ船 齊藤 正明 at 2011年11月23日 10:34
せっかく東京にいるなら、美味しいもの、食べればいいのに(^m^)

私なんて、「東京に行ったら行きたい(食べたい)お店リスト」たくさんあるわ(笑)
Posted by まり at 2011年11月23日 10:35
>マグロ船 齊藤 正明さん
ホント、昨日はすばらしいタイミングでした♪
そしてすばらしいお話を聴けました。
ありがとうございます☆(^o^)

いつもありがたいと、つくづく思っています。
またぜひ、次につなげたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月24日 09:43
>まりさん
仕事で来ているから、美味しいものなんて食べちゃダメ!!

・・・とか言いながら、おそらく毎日、関係者と
美味しいものを食べながら会話をしていくと思われます(笑)

なんて贅沢なんでしょ♪

美味しいものを食べている時って、
ホント、しあわせですよね☆
心の奥底から「しあわせー♪」って言葉が出てきます☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月24日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日まで東京に行ってきます
    コメント(4)