2012年03月06日

繰り返し見る夢

目が覚めました。


夢の話(寝てる間にみるやつ)は人に話してもピンとこないもの。
なんですが、あえてしてみる。

〜以下、夢の中のお話〜
スピードがやたら出るわりにブレーキが効かない車に乗る夢

何度となく繰り返し見る夢

なので

「今回は早めにブレーキ踏もう」
「事故る前に、ハザードたいて止まろう」
などなどするんですが、

どう足掻いても結末は

「事故」
「警察に捕まる」
といった結果に(^_^;)

そもそもなんで壊れてる車に載せられるのかが謎なんですが、
気がつくとその「ヤバい車」で「くだり坂」を「降りはじめている」ところからスタートなんですよね。

しかも、自分は後部座席にいて、運転手はいない状態。


まずは、ぶつけないようにハンドルに手を伸ばすのが第一段階。

次にハンドルを握りながら、運転席に移動するのが第二段階。

その次は、ブレーキがほぼ効かない車を
くだり坂でスピードがつきまくっている中でどうするのかが三段階。

その次は、その車を修理工場まで運んでいくのが四段階。


ちなみに、何度も見た夢なのですが、
はじめて見た時の結果は、後部座席からおろおろしてる間に崖の下

二回目も同じ

三回目は後ろから手を伸ばして運転するものの、
最後で対向車と正面衝突

四回目は運転席に移動できたもののブレーキが利かずに人をはねて終了

五回目はなんとか下り坂は乗りきったけど
続く海岸通りの道で追突事故

六回目は、人にぶつかるよりいいやと思い、再度ブレーキひいて、止めることには成功。
だが後ろから追突されて崖の下へ。

七回目(今回)は、サイドひきつつ、よくみながら対向車線にて止まることで事故を回避。
だが、「一安心」した瞬間に警察が来て捕まる。
「対向車線にいるな」とのこと。
色々と説明したけど伝わらずに泣きをみたわけで。


ってなわけで、
わけわからない夢の中の話。
夢判断とかあるならしてもらいたい今日この頃。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 03:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繰り返し見る夢
    コメント(0)