2008年10月26日

*∂3時のおやChu♪∂*

今日も今日とてロシェPaPaリスペクト!!

というわけで、本日もくみちょうの*∂3時のおやChu♪∂*のご紹介♪\(^o^)/

*∂3時のおやChu♪∂*



「爽 まろやかコーヒー味」

*∂3時のおやChu♪∂*



個人的にはこのシリーズ、みんな好きなんですよね。

先日スーパーで見つけた「桃」もよかったですが、

そして「抹茶」もなかなかでしたが、

今回の「コーヒー」もいい味してますよ♪

コンビニデザート、二日連続ですが、これはこれでいいですなぁ(^o^)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
流行ってますねっ!おやchuコーナー^^
これからの季節、おこたつに入って食べるアイスが・・・
                       また美味しいんですよねっ!
Posted by ひまわり at 2008年10月26日 15:39
”爽”のまろやかコーヒー味は、初めて見ました!!
私の知らない味があったなんて・・・

ぜったい探してやる~~!!
Posted by beepのママ at 2008年10月26日 17:39
これ、つい先日発売されたばかりだよね!
いつも立ち寄ってるセブンの店員さんにオススメされて
入荷したてを食べたよ!!
”爽”ってイチバン好きだな。
ダイエット始めた身としては、アイスって避けたいんだけども・・・
誘惑に負けそう。
Posted by 埼玉のハチ at 2008年10月26日 23:26
>おやCHUコーナー
流行らせようと思って3日連続でしてみましたが、いかがでしたか?
これを気に、グンブロ内部でパクり。。。もとい「リスペクト」し合いが進めばいいなって思っています。

>ひまわりさん
そうそう、寒いときに暑くして、そこで食べるひやひやがたまらないっ!!
冬のおなべとビールもこの理屈ですね。

>beepのママ
これ、おいしかったですよ~!!!
どこのコンビニかは・・・
探しだすのを楽しみにしております。

>ハチ
「爽」は食感がいいよね。
かなり好きで、パピコ、パナップについでよく買うかも。
アイスの買いだめ、最近してないから、また買ってくるかな・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年10月28日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*∂3時のおやChu♪∂*
    コメント(4)