2008年11月27日

突撃、くみちょうの晩御飯

昨夜の私の晩御飯です。

料理好きなくみちょうが、ランニング5kmをこなしてから食べる夕食。
さぞや豪勢に食べているであろう、ということでご紹介いたします!!!


じゃーーーーん!!!

突撃、くみちょうの晩御飯



「キャベツ煮込み」

・・・

・・・

・・・

あっ、もちろん、これだけじゃないですよ。

突撃、くみちょうの晩御飯



ドレッシングかけました!!!

・・・

・・・

・・・

ごめんなさい。リアルに食事制限中です(ToT)

だって、「毎日のランニングをはじめたらまた体重増加」してしまった(2k増)ので・・・orz

ダメなんです。私・・・

運動すると食べたくなる性質なもので、
「筋トレ、運動」→「食べる」→「筋力増」→「体重増」というわけで、
往年の清原のごとく、どんどんパンプアップする一方でして・・・

「痩せないといけない」のに・・・運動するたびに体重が増加していくんです!!!(ToT)
というわけで、今後くみちょうは「運動して食べない」を貫きたいと思います。

身体のことを考えたら、筋肉つけるよりも体重落とすべきなのは、
スポーツ選手の怪我を見ていればよくわかることですから。

健康第一!!!筋肉なんて要らない!!!とあえて宣言しておきます。(ToT)
もっと身体のバランスをとっていきたいと思います。

誰か、健康的なダイエット方法をおしえてください。マジで(ToT)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
おつかれ、くみちょう。
同じくダイエット中のハチから言わしてもらうと、
ランニングしてるのに食事まで減らすのは、「やりすぎ」ではないかい?

このへんの栄養の摂り方、10月26日のハチのブログを読んでみて。
減量の達人、ボディビルダーOH!kawa氏が教えてくれるよ。

http://joppari-8blog.jugem.jp/?eid=264

カロリーなどを自分なりに、だいたいでもいいから計算して
それを3回の食事に分ける。
案外「え?こんなに食べていいの?」って思うよ。
そうしないと、体重とともに筋肉も落ちちゃうってさ。
くみちょうの鬼フトモモが見れなくなるのは寂しい。

ハチもダイエット宣言から1ヶ月経ちましたが、
始めた時から3キロ減です。
見た目はあまり変わらないと言われますが、
それも筋肉量を維持してるからだと、強引に解釈してます(笑)
無理なく減量できてるよ~。
Posted by ハチ at 2008年11月27日 16:48
食事を変えれば結構楽に落ちるかと。

玄米食うとか、動物性のもの食べないとか。
マクロビオティックってやつです。
Posted by (株)アグリィ at 2008年11月27日 18:06
>はち
そうか〜、たしかに!!
了解!!OH!KAWA氏の専門的な話しはすっごい役に立つね!!
あらためて、本気でダイエットに動きたいと思います(^-^)


>(株)アグリィ
玄米なんて高くて食えない(>_<)
けども、まじめに食事は考えてみます。
アドバイスさんきゅ〜(^-^)
Posted by くみちょう at 2008年11月28日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃、くみちょうの晩御飯
    コメント(3)