2008年12月08日

ぐんまのNo.1プリン(^-^)



こんにちわ〜(≧▽≦)

ただいま、猛烈にしあわせ〜な時間と空間と味覚を堪能しております。

場所はそう、いわずとしれた「MIKADO」さんっ!!\(^o^)/
http://mikado.gunmablog.net/

このプリンが・・舌にのせてとろけるのがたまらないっ!!(≧▽≦)

紅茶なんですが、「砂時計」が落ちた頃が飲みごろです(^-^)

って、すっげ〜かっこいいの〜!!

かかっている曲の雰囲気もあいまって・・



おれ、似合わねぇ!!(爆)


というわけで、仕事の合間に最高の癒しをもらったくみちょうでした。


さあ、これからまたがんばるぞっ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:11│Comments(7)日記
この記事へのコメント
いいな~~~
まだ、MIKADOさんに居るなら、おみやげよろしくっ!!
Posted by beepのママ at 2008年12月08日 15:27
まこも食べたいです。同じくおみやげねっっ☆
Posted by まこ at 2008年12月08日 16:24
上に同じく♪
Posted by とこぶし at 2008年12月08日 16:41
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~♪

甘いものが大好きです! しょっぱいものも大好きです!
辛いものも大好きで、お酒もみんな大好きです!

今、おいしい小布施の栗羊羹があります。
一口サイズのおいしいやつです。
お土産に!と、そちらに出かける友人に おねだりしたものです。

独り占めして食べてます。
あと2箱(小さいよ)で終了! ケーキのシーズンが来る前に
食べきろうと思います!

そうか・・・・プリン!もあったね~~~~~~♪ おいしそう~~♪♪
Posted by えちこママ at 2008年12月08日 19:23
くみちょうさん、こんばんは!

リアルタイムな投稿、さすがですね!ありがとうございます♪

今度は時間を気にしなくてもいいプライベートでお越し下さい。

またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2008年12月08日 22:37
プリン良いな~(人'∀`).☆
とっても美味しそうですね♪

私のお土産は無いんですか~(笑
Posted by サチ at 2008年12月08日 22:41
「第一回、MIKADOさんの美味しいおみやげ争奪戦」を開催いたします!!
エントリー者はこちらの皆様です♪
>beepのママ
>まこさん
>とこぶしさん
>サチ
おみやげは全部で3つ。
欲しい人が4人・・・さあ、なにで決着をつけるのでしょうか?
あげる私が楽しみになってまいりました(笑)

>hoshino
先ほどは、本当にありがとうございました。
すばらしいプリン、また食べに行きますっ!!!
プライベートでもぜひぜひおじゃましますので、
よろしくお願いしますね♪

>えちこママ
いつもの私なら「栗羊羹ずるい~!!!」って騒ぎそうなものですが、
美味しい思いをしてしあわせな私は、別に気にもしておりません。
いやー、いいですなぁ。しあわせって。これぞ平和ってやつです♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年12月09日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまのNo.1プリン(^-^)
    コメント(7)