2013年03月12日

【自分にとって価値あるものを】


おはようございます(^_^)

今朝も10kmランニングをしてきました

毎回思うことですが
ただ「ランニングをすればいい」
ということではないんですよね

自分の中にきちんと意味づけ
をしなくちゃいけない

私であれば
「一日の気合いを入れる」
「サボらないで続ける自分をほめる」
「身体の調子をチェックする」
「気持ちの整理をする」
「思考をまとめる」

これらの意味づけがなされているので
ランニングに価値が出てくる


世の中のすべてはそういうもの

「ただやればいい」
「いいからやれ」
「やれば必ず成果がでる」

そんなものではない

人それぞれ意味づけできること
できないことがある

自分が意味づけできること
自分にとって価値のあること

それを見つける
創り出すことが大切なんですよね


そんな基本的な そして大切なことに
気がつけたことに感謝して

さあ 今日も一日何が起きても感謝で受け止める1日にします
楽しんでいきましょう(*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 07:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【自分にとって価値あるものを】
    コメント(0)