2008年12月21日

ほくほく肉じゃが♪

本日、ロシェPaPaさんところでの「お誕生日会」が行われます。

で、一品持ち寄りなんですが・・・・
ここは手料理の王道、「肉じゃが」でいくしなかいでしょ!!!
ふっふっふ・・・「どんなお味にしようかな~♪」

「じゃーん!!!」

ほくほく肉じゃが♪



できました~!!!\(^o^)/

本日のテーマ、それは「ほくほく」です!!

いつもは、ちょっと固めに煮ていくのですが、
今回は「ほくほく感」を大事にするために、「あえてくずして」みました~♪
おはしで強く握ると「ぼろぼろ」ってなっちゃう感覚です(^o^)

ほくほく肉じゃが♪



鍋いっぱいにつくってきましたので、
食べたい方は、ロシェPaPa、ナバホホワイトまでお越しくださいませ~♪

コメントをくれた方には、お分けして持っていく・・・かもよ(笑)


「らあめんビストロ ナバホホワイト」
http://roche.gunmablog.net/

17時くらいからうろうろしておりますので、ぜひぜひいらっしゃってくださいな♪


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
肉じゃが希望します
途中、寄り道して、よろしくお願いします(はぁと)
Posted by beepのママ at 2008年12月21日 16:13
>beepのママ
今回は無念(>_<)
また次の機会にぜひ!!
Posted by くみちょう at 2008年12月22日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほくほく肉じゃが♪
    コメント(2)