2008年12月22日

永遠のキャラ

小さい頃、自分たちのヒーロー、ヒロインっていましたよね?

ドラゴンボールの孫悟空、聖闘士星矢のアイオリア、
北斗の拳のラオウ、魁!!男塾の江田島平八塾長・・・


もうあまりにも伝説級のキャラすぎて、彼らを超えるのは不可能に近い
最近のキャラもなかなかに好きですが、まあ彼らを越えることはないでしょう。

しか~し!!!実は、私の中では誰もが知る彼らを越える
「史上最強キャラクター」がいるのです!!!

それは誰か、というと・・・

永遠のキャラ



「袋小路じゃじゃ丸」

永遠のキャラ



「たずら」

そう、「おかあさんといっしょ」の超人気コーナー、
「にこにこぷん」「こんなこいるかな」です!!!


もう、この子たち、かわいすぎるんですよ~!!!
あの、にくめないいたづら心、これぞ子供心だ!!!!


ふとしたときに、こいつらを抱きしめたくなります。
私にとっては、彼らが永遠のキャラクター。

みなさんはどんな忘れられないキャラクターがいますか?

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いや~懐かしい!

個人的(世代的?)には、「お~い、はに丸」も懐かしいところ(笑)

「探検僕の町」のチョーさんなんかも捨てがたい!!

あ~い~う~え~お~・・・あ!
Posted by ぐっさん at 2008年12月22日 17:12
>ぐっさん
「お〜い、はに丸」「探検僕の町」のチョーさん
さすがっ!!
これと「できるかな」のゴン太くんとノッポさん、
神!!
そんなこと言ってたらまた見たくなってきた・・

「♪お〜いはに丸、はに丸王子〜(^-^)」
Posted by くみちょう at 2008年12月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠のキャラ
    コメント(2)