2013年06月07日

【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】

【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】

【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】



井野駅の前にありますOLIVEさん
こちらでカツカレーをいただいてきたのですが・・・
「うまいっ!!!」(≧▽≦)

カツがサクッサクで
食感が最高ですね!!!
かんだ瞬間に感じる「サクッ」とはじけて
中にはやわらかいお肉が「ジュワッ」と

カレーは ルー自体は薄めの味付け・・・
に感じるのですが
お肉とご飯とのマッチングがいいですね♪

サクサク衣のカツとの相性がすごい!!

これは美味しいですよ♪

ほかにもおすすめとして
「ビーフシチュー」とかがあるそうですが・・・
次食べに行くのが楽しみですね♪

お店の雰囲気もいいし
ぜひぜひ おすすめです!!!

「高崎井野駅前 喫茶店OLIVE」
ホームページ
高崎市井野町83-23
電話番号027-361-0444
FAX番号027-361-0413
営業時間AM10:00〜PM9:00
(土・日・祝祭日はAM11:00〜PM9:00)
年中無休



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【昨夜の晩御飯】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【昨夜の晩御飯】 (2013-05-30 12:19)

Posted by くみちょう at 15:15│Comments(4)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
うちから徒歩5分だ~よ。

伊野駅じゃないよ。

井野駅だ~よ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年06月07日 18:54
いつも 配達してるよ〜ん。

堅苦しい 雰囲気 だったから 制服では 無理かなぁ と思った。

今度は、昼飯に使いま−す(^-^)。

伊野駅 じゃなくて 井野駅だよ。
Posted by ぎっちゃん at 2013年06月08日 00:03
>クリーニングニュータカラさん
ですよね 帰りにお店の前を通ってみました
でっかい看板を拝んできましたよ(笑)

ちなみにパソコンが新品になったので
変換がおかしくなっていることに気が付きませんでした(^^;)
使えないぞ Win8!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2013年06月08日 07:10
>ぎっちゃん
マスターがいい人なのでだいじょうぶだと思います

まさかの「伊野駅」そんな駅ないよ!!!
井野駅って打ち込んでまさか違うのが出てるとは・・・不覚!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2013年06月08日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
    コメント(4)