2009年01月06日

1月のらあめんその1

いま、新年の挨拶(食べ)に来たくみちょうです(^-^)

で、サチさんの絵を目の前にしながら待機中。


「あっ、いま金魚と目があった!!」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:45│Comments(8)日記
この記事へのコメント
くみちょうさんまでなにさ〜!泣
あっ謹賀新年です☆

今年も会社で(爆)ほろりとしちゃうようなお話やら、にやにやしちゃう画像楽しみにしてますね♪
Posted by 乙春 at 2009年01月06日 16:49
みんなしてナンだしーー(泣
なごみもまだ食べてなーーーいっ☆
Posted by なごみ at 2009年01月06日 16:53
ナバホらあめん3連発にびっくり!
待ち合わせしたの?
なーんて(^O^)
Posted by まこ at 2009年01月06日 16:55
…お腹へつた(´Д`)
Posted by とこぶし at 2009年01月06日 16:55
>乙春さん
いや〜、あまりにもぐっじょぶなタイミングにびっくり!!
ぷちおふ会の勢いにのって、なんか企画したくなりますな(^-^)

そんなわけで、これからも会社でじだんだふみたくなるような美味しい画像や、泣いちゃう感動話をお届けいたしますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by くみちょう at 2009年01月06日 17:21
>なごみ
みんなして口裏合わせて・・
ないのがスゴい!!(≧▽≦)
なごちゃんより先に食べるのはめずらしいから、たまにはいいかな(´ω`)
Posted by くみちょう at 2009年01月06日 17:25
>まこ
待ち合わせしてないんですよ、これがっ!!
たまたま食べにきて、更新したら連続だったのにびっくり!!(゜ロ゜;

こんなこともあるんだなぁと妙に納得しているくみちょうでした(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年01月06日 17:28
>とこぶし
出前しましょうか?
ろぱさんがありだと言うなら(^-^)

正月で間違いなく体重増加のくみちょうがお送りしました(>_<)
Posted by くみちょう at 2009年01月06日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のらあめんその1
    コメント(8)