2009年02月03日

びわスウィートチョコサンド



おみやげでいただきました(^-^)v

やっべ!!
ウェハース好きなんですよ(≧▽≦)

ついつい、サクサクっと食べちゃう・・・

のを我慢して、みなさんにおすそわけしようと思ってます(≧▽≦)

とりあえず、今日か明日、時間つくれたらロパさんとこに持っていく予定。
食べたかったらナバホにお越しくださいませっ♪(^-^)

先着8名様分、くらいあります。

「らあめんビストロ“Navajo White”」
http://roche.gunmablog.net/

えっ、「なんでナバホなのか」って?
そりゃどうせみんな「二月らぁめん」食べに行くでしょうから(^o^)

一番人が集まりそうな場所に置いてきます。
ってなわけで、ロパさん、よろしくお願いいたいたしまする~!!!


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
で。



最近、走ってますぅ?
(-.-)
Posted by とこぶし at 2009年02月03日 10:08
>とこぶしさん
最近、食べるばかりですぅ
(-.-)





そういうとこぶしさんは・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月03日 10:29
“成吉思汗”のラーメンが食べたい・・・・・

ヨーーーーーシッ、今日は絶対に行くぞ!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年02月03日 12:08
食べたいわ〜〜
Posted by まこ at 2009年02月03日 12:54
らぁめんも、ウエハースも、食べたいわぁぁ*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年02月03日 13:16
>昭和24歳さん
おっ、食べにいらっしゃいますか?
ではでは、ともに“成吉思汗”のラーメンを堪能しましょう(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年02月03日 14:10
>まこさん
ウェハース、「まこさん予約」って確保しておきましょうか?(^-^)
えっ、らぁめん?そりゃむちゃです(>_<)
Posted by くみちょう at 2009年02月03日 14:11
>うろこカフェさん
ウェハースに、【うろこかふぇ様】って書いときますね(^-^)v
らぁめん後に楽しんでくださいませ
Posted by くみちょう at 2009年02月03日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわスウィートチョコサンド
    コメント(8)