2009年02月04日

ぱなっぷいちご味



懲りもせずあいすを食べるくみちょうです。

いや、今回はご相談を受けたお宅でいただいたものでして・・

そこんちの子供が食べてるのを見て、
「あっ、パナップだ!!美味しいよね(^q^)
個人的にはグレープ味が好きでさ。何味が好き?おれは全部好き!!」
とか話しかけたら、
「食べます?」
って、別に「欲しいなぁオーラ」なんて出してないしおねだりもしてないんだけど、子供に進められたらそりゃ断れないわけで・・・

だからわざとじゃないんだって!!

「にゃんこ様、わざとじゃないんです!!お許しくださいっ!!(>_<)」



ぬぅ・・・



ぷいっ!!


にゃんこ様、お許し下さらないようです(T_T)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
動物園の看板みたいに…
「餌を与えてはいけませぬ」
と言う看板を作りましょうか(笑)
首にかけられる仕様で♪

ちなみに私もグレープ味が好きです。

食後は走りましょうね☆
Posted by サチ at 2009年02月04日 14:35
>サチさん
必要かも(^^ゞ
「餌を与えてはいけません!!」って(T_T)

今夜は本気で走ってきます。
Posted by くみちょう at 2009年02月05日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱなっぷいちご味
    コメント(2)