2009年02月07日

反対!!バレンタイン!?

反対!!バレンタイン!?



バレンタインデー、そんなもの本来はないわけですが、
物欲を刺激するための商業戦略に載せられた日本人たちは多いわけで・・・
「許さんっ!!!そんなイベント、破壊してやる!!!」

というわけで、抗議活動どころか、破壊工作までインドでは行われております。

「インドの急進派グループ、「バレンタインデーを祝う者は攻撃する」と警告」
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2567517/3753380

というと語弊があります。
事実としては「インド本来の文化を守るため」ということだそうで。

よしっ!!!私たちもそれにのっとって、
バレンタインデーなんてなくしちゃえばいいじゃない!!
もてる男たちのためだけのイベントなんて、要らない!!!(切実)

というわけで、今年のバレンタインは断固拒否!!!の構えですよ。
モテない男たちよ、今年は結集するのだ!!!
群馬では「バレンタイン」なんてなくしてしまえっ!!!(>x<)


・・・というのは冗談ですよ。(笑)

ちなみに、私はその日は東京に出張です。


・・・別に自分がもらえないからひがんでいるわけじゃないよ。ホントだよ。

ほどほどに、盛り上がりましょう。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年はくみちょうにみんなであげましょうね!

くみちょう、今年は逆にあげたら。
Posted by mitukuni at 2009年02月07日 18:52
>mitukuniさん
ありがとうございます(>_<)
みなさんからいただくためにも、まずはみなさんに渡さなきゃ!!ですね(^-^)
バレンタインはみなさんにあげる日にします\(^o^)/
Posted by くみちょう at 2009年02月08日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反対!!バレンタイン!?
    コメント(2)