2014年11月24日

絶品塩ラーメン

絶品塩ラーメン @麺処かじゅん

スープを口に入れた瞬間
広がる鶏の味わい
飲み終わってからも
口の中でジワジワ旨味が広がっていき
ずっとそれを味わい続けたくなりました

ヤバい!!うますぎるっ!!

これだけしっかりとした出しなのに
口当たりさわやかで
最後まで飲み干したくなるスープ

それが麺にからむんです

頼んだスペシャルには
ワンタンも入っているのですが

。。。塩ラーメンにワンタンなんて
うまいわけがないと思っていたのに。。。

ヤバい!!おかわりしたいっ!!

今回大盛りにしたのに。。。
ワンタンも追加しとけばよかったと
そんな後悔が浮かんでくるほどに
絶妙な美味しさ(*´∀`*)

ヤバい。。。これは。。。
ほかで食べられなくなる(>_<)

食べ終わって
帰宅してハミガキしたのに
写真見てまたよだれが出てくる(^q^)

あー。。。またひとつ
味わったら忘れられない
絶品ラーメン屋を覚えてしまった。。。

ごちそうさまでした
わたしはいましあわせですヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 19:53│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品塩ラーメン
    コメント(0)