2009年02月18日

田能久さんち


三軒連続やっちゃったくみちょうです。

こうなると本気で「神社にお参り」しに行こうかと思いましたが、


「あたしゃしつこいですよ!!(−−)」


「水曜日やっているお店」に行けばいいんです!!


というわけで来ました。
「田能久」さんです!!

看板をチェックします。




「うん、日曜日祝祭日」ですな。ばっちり(≧▽≦)


さあ、入ろうか〜!!






・・

・・


さあ、次はどこかな〜(T_T)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
くみちょうさん♪ 
先日は、お見舞いコメントありがとうございましたぁ´▽`

ところで・・・、さて・・お次は・・・どちらへ・・・(笑)
重なる時って、とことん重なりますよね・・・^○^;
寒空の下、お風邪ひかれませんよ~に!
                  (風邪ひきに言われたくないですね f^_^;)
Posted by ゆきん子 at 2009年02月18日 17:22
>ゆきん子さん
重なりましたよ〜!!(≧▽≦)
やっぱり「奇跡」の下に生まれた男ですからっ!!(笑)

ありがとうございます(^-^)v

あっ、ちなみにちょっと風邪ぎみです(^_^;)

完璧さ!!(笑)
そこは抜け目なく、重ねてきますよ!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年02月18日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田能久さんち
    コメント(2)