2009年02月18日

えちこママさんち

本日の「ぐんぶろツアー」の総まとめです。
本日のメインはこちらっ!!

えちこママさんち



そう、えちこママさんですっ!!!

「★カリスマ・リンパセラピストのえちこママ:高崎のプチローズ★」
http://petitrose.gunmablog.net/

本日が「お誕生日」&「リニューアルオープン」です。

えちこママさんち



おめでとうございます!!!

みなさんからのお祝いがたくさん届いておりますので、
私からは「誕生日」に関連する言葉、メッセージをお届けしたいと思います。

<2月18日生まれの人>
【運勢全体】「広い視野を持つ人」
2月18日生まれの人は、人をひきつける魅力があり、アイデアとエネルギーで周囲を陽気にします。
1つ1つの行動の背景には人生哲学があり、基本的な生き方を必ず大切にする人です。
心から真実を知りたいと考えるため、参考として様々な意見に耳を傾けようとします。

視野が広く、目標がはっきりとしているため、じつは自分や他人にとって大切かもしれない
些細なことや、とりとめのない細部を見過ごしてしまいがちです。
なかには日常茶飯事にやや無関心な人もいますので、そこを注意するといいでしょう。

子供時代にはひどく神経過敏な人が多く、極端な場合には、この世の苦しみに背を向けて
自分なりの理想郷を築き上げてしまうか、または鋼鉄のように頑丈な態度で世の中と対峙するかのどちらかになります。
いずれにしても、視野が広く、アイデアに動かされやすいことには変わりはありません。

成功の秘訣は、最終的な目標を見失わずに、
日常や現実的な部分もうまくこなすことです。

目標を達成するだけの意思と強さを持ち、同時に繊細さを失わないことが自己実現への鍵となるでしょう。

【タロットカード】
「月」:主として夢・感情・無意識の世界を表しています。
繊細さ、相手に共感し、理解することがよいところです。

【アドバイス】
夢を追うとともに、日常の細部にも気を配ること。
友達を忘れたり、世の中と疎遠になったりしないように注意しましょう。

【長所】
周囲に人が集まる
鋭い感性
哲学をもっている


【短所】
お高くとまっている
孤立しがち
短気



以上です。
まさに「広い視野でみんなをひきつける方」ですよね♪
これからも「えちこママ」のよさをどんどんと発揮して、
高崎を、群馬を、日本を、よくしていってください!!


本当に、おめでとうございます!!(^o^)
これからも、よろしくお願いいたします。m(_._)m


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:30│Comments(5)日記
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~~♪

まあ!くみちょうさん、 とても素敵なプレゼントをありがとう!

私もやっとブログをアップしたところ。
何気に仲間のブログを・・・みたら!
まあ!私の写真が!!!

あなたらしい贈り物ですね。とってもうれしいです。

くみちょうもごらんになったように 玄関やお部屋には
私を慕ってくださる仲間から、すてきなお花がたくさん届いて
しあわせですよ~~~~~~☆彡

すてきなメッセージと大すきなJAZZのCDや
おいしいお菓子、めずらしいお菓子、
祝電など、皆様の心づくしをいただだき
感激しております。

☆彡新生プチローズ! 心と身体の健康サロン!
☆彡健康だったら何とかなる!
☆彡群馬初! 炭のお部屋のエステルーム!


★ がんばりますね~~~~これからもよろしく!
Posted by えちこママえちこママ at 2009年02月18日 20:56
えち子ママのお誕生日とリニューアル、めでたいですね!
これからも、色々と教えて頂きたい方です。

行動力や思い切りのよさ。みならう点が非常に多いです。
Posted by 齊藤 正明 at 2009年02月18日 21:44
>えちこママさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)v
大切な仲間として、
教えてくださる父として、あたたかく見守る母として、
これからも大活躍してくださいませ!!(≧▽≦)

いつもありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年02月19日 07:57
>齊藤 正明さん
本当に、おめでたいなと思います(^-^)
そしてえちこママさんの発想力、行動力、見習っていきたいですよね♪
私も、正明さんにならって「本の出版」に向けてがんばります!!
よろしくお願いします(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年02月19日 08:00
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

斉藤正明さま くみちょうさま おはようございます。

正明さまも はやく群馬にすめるといいね。
沢山の仲間と 昆虫がまっているよ~~~。


くみちょうさまが写真に撮った 新生プチの様子!
またえちこママとに同じ時刻に、ブログアップしたりして・・・・・~~~(*^^)v


シンクロ続きの18日でしたよ。

ではまた!
Posted by えちこママえちこママ at 2009年02月19日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えちこママさんち
    コメント(5)