2009年03月10日

ただいま第四石門です

山登りする気はさらさらなかったのに、
ついつい「お調子者」の血が騒ぎ・・

ただいま第四石門に来ました(^-^)v

途中、見晴台からの眺めは絶景でしたね(≧▽≦)


そして・・
私しかいないこの空間・・

岩場で休みながらひなたぼっこしたくなります(^-^)

しかし・・さすがにこの先はやる気なくきたこの靴ではヤバいので、
今日はここまでにしておきます。


さあ、味噌こんにゃくがおれを待っている!!(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 11:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
乙春さんのUPかと思っちゃいましたぁ~~(^Д^*)

わああ!!大丈夫ですかぁ~~??
下りも足元、気をつけて下さいねo(^▽^)o

味噌こんにゃくに、気持ちが早まらないよ~に(笑)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年03月10日 11:24
またまた 懐かしい図ですー ハイハイ登りました歩きましたぁーでも怖がりなコアラは確か最後の一歩手前で恐いよーと叫びつつ眼下の絶景が気持ち良かったのを覚えていますーくみちょうさん そこまで登れて絶景を観れてよかったですねぇo(^-^)o今日は天気も好いし あーーー味噌おでんですかぁー食べたい
Posted by コアラ at 2009年03月10日 11:39
乙春が登ったのは轟様の山ですが。
さすが山は神さまの宝庫(変な言い方:汗)
いい祠ですね。
また中之獄神社さんに戻って味噌こんにゃくですか?
Posted by 乙春 at 2009年03月10日 11:39
>ゆきん子さん
いやー、乙春さんに呼ばれたのか、
まったく意図しなかったのに中之嶽神社にたどり着きました。
すごいね、やっぱりパワーがあったのかな?

味噌こんにゃくがなかったら、
山登りしなかっただろうけども・・・(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月12日 15:48
>コアラさん
そうなんですよ!!
私も地元のなつかしい風景に誘われちゃいました(^o^)
とかいいながら食べ物にめっちゃ誘われてますが(爆)
小さいころの記憶と違って、今は歩いてみるとあっという間なんですよね。
これからも、富岡周辺地域をまわって歩こうと思います。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月12日 15:49
>乙春さん
まちがいなく、この日は乙春さんに呼ばれたんだと思います。
山は、どこにでも神様がいるんだなって。
いい祠だったんで、思わずとっちゃいました。
山の上からの風景は、本当にすばらしいものでした。
また合間見て神社めぐりしたいと思っています。
「色とりどり」とまではいかなくても、
「色十色」くらいはがんばりますよ♪(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月12日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま第四石門です
    コメント(6)