2008年01月24日

夜のセットメニュー、食べました





夜のセットメニュー、食べちゃいました(^-^)

ということで、昨夜は「珈琲哲学緑町店」様
http://shighe.gunmablog.net/
にての豪華なディナーを楽しんできました(^-^)


・・・一人で。


ああそうですよ。独り身ですよ。視線が・・突き刺さるような視線が・・(T-T)

で、当初は食べる前に撮影して

パスタ「トマトとしそ」
哲学のトマトソースはとにかく濃厚。
トマト好きにはたまらないこのトマトの食感と甘味と酸味。
そこにきたるは「しそ」のさわやかさ!!
濃厚とさわやかのハーモニーがベストマッチ!!

ピザ「きのことツナ」
こちらは思わず「家庭でもつくれるんじゃ」と思えてしまうホームメイドな感覚がたまらない。
だけど食べてみると「あれっ?」と感じるのは、ツナの味がしっかりするのにしつこくなく、
きのこと混ざり合わさり溶け合う感覚がたまらないとまらない!!

それにスープとドリンク・サラダまでついて・・

と紹介するつもりが・・


あまりにも美味しそうだったため、撮影することすっかり忘れてがっついてしまいました(^-^;

意味ないし(T-T)


と言いながらも、ひとまず掲載はする。

すいません!!次はきちんと撮影します!!m(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 09:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
しゃっ、写真が、、、笑
今度は食べる前に撮ってくださいね
Posted by てつがく珈琲 at 2008年01月24日 11:22
ホント、目の前に運ばれてきた瞬間に意識は飛んでました。(^^;)

だいぶ食べ進んでからようやく意識回復。
で撮影したんです。(おそいよっ!!!)

すいません、次はきちんと撮ります。m(__)m
Posted by くみちょう at 2008年01月24日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のセットメニュー、食べました
    コメント(2)