2009年03月22日

春味五穀米オムライス


いつもお世話になっています「珈琲哲学高崎緑町店」さん

春のオススメ、「春味」のセットを食べてきました(^-^)

パスタは食べ尽くした感覚なのでどうしようかなと考えていると・・・

「美味しそうなオムライスが!!」

よしっ、これだ!!

というわけで、食べてみましたオムライス。


かかっている卵は、ふわふわトロトロですよ(^-^)v
デミグラスソースもいい味してて・・

こりゃ、もっと食べたい!!

今回の「春味」セット、
これにサラダ・ドリンク、そしてメインの「豆乳アイスの苺パフェ」がついて1380円。

ちょっと贅沢を味わいたいあなた、
哲学で「春を満喫」してみませんか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
 うわー、うまそうなオムライスですね!
 いーなー、いーなー。

>26日は残念ながら、ですが、28日はよろこんで参加いたします!!

 15時から、特殊ミーティング楽しみです!


>マグロ話、読み終わったので再度ブログで
>ご紹介させていただきますね(^-^)

 ありがとうございます m(_ _)m


>最近バタバタしまくっていますが、なんとか予定を都合して
>いきたいと思ってます(^-^)
 
 ありがとうです!
 でも、くみちょうの都合を最優先してくださいね。

 来ていただけるのは超嬉しいですが、くみちょうのさらなる活躍のため、
 くみちょう自身に時間とお金を使ってもらえることも僕には嬉しいので。


p.s
 遊びの森の日記も見ました!東京から3名ですか!
 さすがすげーっす。

 滋賀県の方もいらっしゃいましたね (^^;)
Posted by 齊藤正明齊藤正明 at 2009年03月22日 14:24
おいしそうなオムライスですねぇ(^^)♪
実はうろこもお昼はオムライスでしたよん*^^*
気があいましたねっ!うふふ(笑)

珈琲哲学さん、気になってるんですよぉ~~☆
ぜひ行ってたべてみたいです♪
Posted by うろこカフェ at 2009年03月22日 19:48
>斎藤正明さん
特殊ミーティング、いまから楽しみで仕方がないくみちょうです。
あそびの森、すでにみなさん大喜びで、
「虫博士のコーナーもあるの!?参加した~い!!!」って。(笑)
どんどんと広めていきましょう。

さらなる飛躍のため、今年は精査していく必要があるなと感じています。
仕事にプライベートに、飛躍につながる形で時間とお金を使っていきます!!
いつもありがとうございます。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月24日 08:27
>うろこカフェさん
あら、うろこさんと気が合いましたか。うれしいですねっ♪
珈琲哲学さん、今回の春味セットは特にオススメです。
もしご興味がありましたら、さくらさんところから近いので、
そちらにお越しいただいた際に、その足で、というのもいいかなと思っています(^o^)
4月29日のイベントにお越しいただけたら、一挙両得ですよ~♪
おあいできることを楽しみにしております。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月24日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春味五穀米オムライス
    コメント(4)