2009年03月25日

なめこのみそ汁


今朝の起床は午前3時。

朝ごはんまでの間にお腹が空くわけです(>_<)

しかしまだまだ夜中。
ふつうに食べると食べすぎになっちゃいます。

そこで・・

「なめこのみそ汁」

いつもよりもみそを多目にして、
濃い味付けで楽しむのがいいんです(^-^)v

いつもの「わかめとおふ」に比べて、食べごたえもあって、満足(≧ω≦)

朝の味噌汁は、なぜだかしあわせな気持ちになれますよね(^_-)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 14:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
午前3時…まだ夢の中です(*^o^*)
そんな時間から‘なめこ汁’…
まったりと朝のスタートですねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年03月25日 17:50
くみちょうさぁ~ん!!超早起きぃ~~(゚∀゚)
そして、朝のなめこお味噌汁・・・・体に優しぃ~~ですねぇ♪

美味しそう・・・なめこ、たっぷりで。 食べたいよぉ(^Д^*)
ちなみに、今晩のお味噌汁は「チンゲン菜と油揚げのお味噌汁」です☆
Posted by ゆきん子 at 2009年03月25日 18:19
>ひまわりさん
まったり朝、ではなくてハイテンションな朝でした(笑)
もう、テンション高くないと続かないんだもの!!(>_<)
でも、寝ちゃいそうな自分がいますが(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年03月26日 07:57
>ゆきん子さん
「チンゲン菜と油揚げ」
いいですねぇ♪(*^^*)
みそ汁もいいけど、炒めてわさび醤油でたびるのもグッドですよね(≧ω≦)

いいなぁ。食べたいなぁ・・
Posted by くみちょう at 2009年03月26日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なめこのみそ汁
    コメント(4)