2009年03月29日

かき揚げ最高!!( ≧▽≦)


サクサクの食感
口の中に広がるたまねぎ独特の甘味
すべてが絶妙なバランス

そう、私がよく行くおそばやさん、
「井の」の「かき揚げ丼セット」

もうね、くせになるよ!!(≧ω≦)

これで730円なんだから、大満足さ(≧▽≦)

おそばも、私の好みで、そばゆでかけらも削って飲み干します!!


場所は、高崎競馬場跡地のすぐ南。

高崎市双葉町6-10-101
027-321-7260

オススメオヌヌメ〜(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:40│Comments(8)日記
この記事へのコメント
実家が中居なので通りながら見つけてみよッ(*^^)v

かき揚げ・・・おいしそ~~~っ(●^o^●)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月29日 18:51
ここ、場所は知ってます
私の、中学の通学路でしたから
でも、入ったことはありません
この、写真みたら、入ってみたくなりました!!
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年03月29日 19:24
うまそうねぇ(>_<)
双葉にあるのね(o^∀^o)
親が好きそうだから今度連れてってみよ(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月29日 19:31
>ひまわりさん
かき揚げ、めちゃ美味しいですよ〜(≧▽≦)
オススメです(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年03月30日 14:31
>beepのママさん
え〜、もったいない!!
知っていたのに入ったことないとは・・
私の知っているおそばやさんの中でも屈指の美味しさですよ!!(≧▽≦)

通学路ってことは、このあたりにすんでたんですか?穴場のお店がありそうで、近隣うろうろしてますよ(笑)
Posted by くみちょう at 2009年03月30日 14:35
>ちぃちぃさん
お店の雰囲気も、店員さんもいいですよ(^-^)
ぜひ、お母様をお連れして行ってみてくださいね(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年03月30日 14:37
そこって・・・・・

いずみですか?
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月31日 18:50
>昭和24歳さん
残念ながら「いずみ」ではないんです(ToT)
高崎の「井の」というおそばやさんです。
でも、おそばで一杯・・・もやりたいですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月01日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき揚げ最高!!( ≧▽≦)
    コメント(8)