2009年03月30日

さくらティーでお花見





先日、渋谷でミーティングをしていたのですが、

そのミーティングの会場となったのが、

「サクラフルール青山」さん



お昼を食べずに3時過ぎまで話していたのでもうお腹ペコペコ!!

で、「カツサンドセット」を注文。

セットにつける紅茶は・・

「今年はまだ咲いてないんだよな・・
なら、せめて紅茶で花見をしようか」

そんな気持ちで「さくらティー」を頼みました。


これが美味しかったんですよ!!

渋谷という場所なのに、
都会の喧騒を忘れました。ゆったりとした時の中でいただく美味しい食事。

よかった〜(^-^)

しかもこれで1000円はリーズナブル(≧▽≦)

ちょっとリッチな昼下がりでした。



でも今度は、群馬でゆっくりと本物のお花見がしたいなぁ・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:08│Comments(8)日記
この記事へのコメント
「さくらティー」・・・美味しそぉ~~♪
ふわ~~んと香りが伝わってくるようです(^▽^)

カツサンドも、いいな・・・食べたい☆
渋谷でランチなんて、おっされぇ~~ですねん♪
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年03月30日 18:27
くみちょうさん、おっしゃれ~~~え!!
さくらちぃに、カツサンド。いいですねぇ~(^^)☆

また、くみちょうさんさくらチィ、乙女なものをセレクトされたんですねー(笑)


ああ・・・がっつりカツサンド食べたい・・・。
Posted by うろこカフェ at 2009年03月30日 18:49
おされな感じなのね☆
でもカツなのねっ♪

ぷぷぷ(・∀・)
Posted by とこぶし at 2009年03月30日 20:21
さくらTea飲みたいわぁ〜
お花見したいわぁー♪♪
Posted by まこ at 2009年03月30日 21:07
>ゆきん子さん
「さくらティー」
まさに「ふわーん」としたやさしい香りでした(^^)
カツサンド、さくさくのあげたてでお肉もやわらかくて美味しかったですよ~♪
渋谷でランチ、そんな贅沢、たまにしかできませんしね。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月01日 20:10
>うろこカフェさん
たまにはセレブっぽいのもありかな、と。
渋谷なんて行ったものだから、
日ごろと気持ちがかわって乙女ちっくになっちゃったんです(笑)

でもでも、「さくらちぃー」美味しかったー!!
また今度使おうと思っています♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月01日 20:12
>とこぶしさん
まあ、たまにはおされなところも見せなくちゃね♪

でもカツサンド・・・はもうほっといてー!!!(×o×)
ご飯がっつりをがまんしたあたり、一応おさえたんですけど(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月01日 20:13
>まこさん
さくらを浮かべて、日本酒をくいっとしたいですね♪
あーお花見したーい!!!
けど、今度のお花見はキャンプ中・・・(ToT)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月01日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらティーでお花見
    コメント(8)