2009年04月11日

夜桜

「♪さくらがさけ〜ぶ〜」

いま、一人で諏訪神社に来ました。

もち、ビール片手に。


だって、

「仕事終わったら、みんなお花見終わってるんだもん!!(T_T)」


だから、今日は一人でお花見しちゃうんだからっ!!(>_<)

でもでも、すでに葉桜なのは・・気のせい?(T_T)


あっ、ふらふら藤岡のまちなかをふらつくデカイヤツ、それは私です。


見かけたら慰めてあげてください(T_T)

柿の種とかあげるとよろこぶそうですよ(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 23:04│Comments(3)日記
この記事へのコメント
山ん中いったらまだ満開だよ♪

夜中にひと~りで(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月11日 23:39
花見良いな~♪

夜中に一人で…プププ(*'ー`)
Posted by サチ at 2009年04月12日 16:18
>とこぶしさん&サチさん
けっ、わらっているがいいさ。
一人で飲んでやるっ!!!
赤城山にでも行ってやるっ!!
そして遭難して、幽霊になって取り付いてやるっ!!!(×o×)
Posted by くみちょう at 2009年04月13日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜
    コメント(3)