2009年04月15日

死んだらどうなる?

私はどうやら、118歳まで生き延びるようです。

死んだらどうなる?



親友がたくさんいて、うれしい限りなんですが・・・
ひっそりと「SM嬢」がいるのが・・・気になる・・・(^_^;)

というわけで、今回は、
「自分の名前と生年月日」を入れると、
お葬式の時にどんなふうに送り出してもらえるのか、
を占える「お葬式占い」をやってみました。

ザ・お葬式(男性用)
ザ・お葬式(女性用)

男性用と女性用で違うそうなので、
気をつけてやってみてくださいね。

ちなみに・・・
かわいそうな方は「借金取り」に追われていたりするようですよ。
みなさん、波乱万丈です(笑)



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(8)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
さっそくやってみました。
表示参列者
1名『初恋の人』
残り『ゴスロリ』
そして残り13名が『美少年☆』!!

乙春、これからの人生すっごく楽しみになってきました(爆)
でも、美少年(ヴォーカル様)よりギター無精髭のが断然好みです♪
Posted by 乙春 at 2009年04月15日 10:45
1番後ろの真ん中に一人『大』。

あとみ~んな美少年っ♪
Posted by とこぶし at 2009年04月15日 10:49
真ん中最前列三人『弟子』後は国会議員、最後列に妻。しかも三人目て…
Posted by 73R at 2009年04月15日 11:01
やってみた!
5人が“野次馬”、9人が“ファン”、残りの約1名が“元旦那”(爆
77才でバツイチひとりみで死ぬらしい
Posted by なごみなごみ at 2009年04月15日 11:58
フルネームだと83歳、三列目中央を除いて全てメル友。その中央の一人はなんと総理大臣!
名前だけでやり直すと118歳、3列目3人がひ孫、後は全部ホスト。
後者の方が人生楽しそうかな・・・
Posted by ピエール嫁 at 2009年04月15日 12:57
”ハチ”でやっても、実名でやっても、
もれなく「米大統領」がついてくる・・・。
俺、アメリカに行くべきかな(笑)
Posted by ハチ at 2009年04月15日 13:18
まこは、どうやら61歳で亡くなるらしいです。
参列者は、すべてホスト!!
アゲアゲです〜〜♪♪
Posted by まこ at 2009年04月15日 13:20
そんなに楽しいですか・・・・・

ごっこ

僕は嫌いだなあこう言うの。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月15日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死んだらどうなる?
    コメント(8)