2009年04月16日

入力禁止の単語

入力禁止の単語



入力禁止の単語が含まれています。

入力禁止の単語が含まれています。

入力禁止の単語が含まれています。

いったい、「誰」「入力禁止用語」なんでしょうか?(笑)


あっ、ちなみに上記の書き込みは、
「ネット戦隊ブングロガー」を考えていました。


自分の好きな色があったら、要求を受け入れますので、
お早めにお申し付けください。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:00│Comments(10)日記
この記事へのコメント
イエ、ローでしょう。
前書いて、私ひっかかりましたから
Posted by サチ at 2009年04月16日 20:19
>サチさん
おおっ、イエ・ローか!!
「エ」と「ロ」の間には深い溝があるわけですな。
しっかし残念。誰かの名前じゃないのか(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月16日 20:24
黄色に問題アリですね!
「エ口」にすると入力できますよ。
いたちごっこ〜〜☆
Posted by まこ at 2009年04月16日 23:31
禁止用語は「まこさん」♪
あ☆入れられてるぢゃんね~!
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月16日 23:43
あれ?くみちょうさんとこ、またまた模様替えされたんですかぁ~??
くみちょうブルーだけに??(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月17日 00:27
>まこさん
「エ口」ですか!!いいこと聞いた。これから使おっと(笑)

・・運営に迷惑かけちゃダメ!(>_<)
でも、「イエ口ー」くらいは使わないとね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年04月17日 01:02
>とこぶしさん
禁止用語は「まこさん」♪だと、私も思ってたんですが・・・残念!!(笑)

ちなみにうちのレイアウト変更しましたが、タイトルは
「偽善者(笑)」
どう、似合ってます?(爆)
Posted by くみちょう at 2009年04月17日 01:05
>うろこカフェさん
またまた模様替えしましたぁ〜(≧▽≦)

だって、あこがれのうろこさんとこみたいに「Photo image」の一覧が欲しかったんですもの!!

がんばってつくりましたよ(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年04月17日 01:07
やっぱり…

ぷぷぷぷぷ☆
ワタチもふぉといめーじほちいっ!

あら♪素敵なタイトルね~…にやり└|∵|┐
Posted by とこぶし at 2009年04月17日 07:27
>とこぶしさん
「ふぉといめーじ」ほちいでしょっ☆
がむばりましたわよっ(^-^)

今回のレイアウトは素敵なタイトルがすべてです〜(≧▽≦)ニヤリ
Posted by くみちょう at 2009年04月17日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入力禁止の単語
    コメント(10)