2009年04月20日

お墓参り


昨日は祖父の三回忌ということで、
家族揃ってお墓参りに来ました。

い〜い天気でしたね♪(≧▽≦)

北部運動公園を背景に、

おいっこ、めいっこがおおはしゃぎする姿になごまされながら、

お墓まわりのお掃除をして、お線香をあげてきました。

そのあと、家族揃ってお寿司を食べ、
真っ昼間からビールを飲みました。


で、そのあと、一族ひき連れて「さくら」さんのところにお邪魔してきました。

すいません、顔真っ赤の酔っぱらい集団がお邪魔しまして(^_^;)

くみちょう兄・妹・母を見られたのはラッキーですよ!!←何がラッキーなの?(笑)

帰宅してからは、酔いを醒ますために、と実家でゆったりとお昼寝したんですが・・

なんだろう・・
実家って・・

あらためて、いいものですね。

富岡に帰ると、それだけで勇気がもらえる気がしてるくみちょうでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日はお祖父さまの話をしながら家族みんなでゆったり過ごされたんでしょうねッ^^
実家って生まれ育った場所だけにくつろげますよねっ^^

そちらのお寿司も美味しそうですねッ(*^。^*)

さくらさんはラッキーガールですねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月20日 19:04
>ひまわりさん
実家って、身体が覚えてるみたいですよね(^-^)
落ち着く空間で、ゆったりとくつろぐことでまた次へと繋いでいく。
でも、ひまわりさんちもゆったりくつろげましたよ(≧▽≦)
またぜひお邪魔させていただきます(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年04月22日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(2)