2009年04月22日

【虹】マニアに捧ぐ

記憶の天秤にかけた

【虹】マニアに捧ぐ



一つの傷が釣り合うには

【虹】マニアに捧ぐ



百の愛を要する

【虹】マニアに捧ぐ



けれど 心は海岸の石のように

【虹】マニアに捧ぐ



波にもまれ たくさんの傷を負うことで

【虹】マニアに捧ぐ



愛は形成されてゆく



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
ぎぇぇ〜この腹チラ!膝っこぞう…
言いたいことも想うことも色々ありますが、皆まで申しますまい。

これを公で目にする乙春はある意味羞恥プレイです…。

これは他に需要があるんでしょうか、くみちょ様の行く末が心配です。
ごちそうさまでございました。
Posted by 乙春 at 2009年04月23日 11:14
>乙春さん
虹をカラオケで歌っては、
「台詞」を全部言って(もちろん歌詞は表示されず)
いつもまわりにドンビキされている私にとっては、
このくらい当たり前なんです!!(笑)

他に需要はない、と思っていたのですが、
どうやら10人くらいクリックした形跡があるので、
「おへそ」にやられた人がいるようですよ(ニヤリ)

というよりは、先日の私の画像ひとつで、
「そのPVならば膝小僧が・・・」とのたまわれた乙春さんに、
経緯を評しての掲載です。他に需要はなくてもいいのです。はい(笑)

一度でいいから・・・カップリング集ばかりのカラオケをしたいものです。
「賽は投げられた」などのメジャーどころではなく、「I'm so happy」や
「Brilliant Years」「THE GHOST IN MY ROOM」あたりを
全力で歌って盛り上がりたいのですが・・・
かつて誰もついてきてくれませんでした・・・(ToT)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月23日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【虹】マニアに捧ぐ
    コメント(2)