2009年06月03日

「ヒレカツバーガー」







サンマルクカフェでランチ〜♪

てなわけで、昨日は「も?」豪華なランチを楽しんでおりました。


「ヒレカツバーガー」
外はやんわり、お肉はサクサクで美味しいよ〜(^q^)

そして恒例の「抹茶チョコクロ」
飽きもせず、美味しいものは美味しいのです!!(^-^)
しかも、ね。
ちょうど目の前で「焼けましたよ〜♪」
って、チョコがグツグツしてるやつもらったんです!!(^-^)

いや〜うんまかった!!(≧▽≦)


というわけで、
「へたれだいえった〜」が、へたれっぷりを全力で公開しております。


・・なぜ、おれは自爆してるんだろう・・(>_<)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 19:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
くみちょうさん☆今日はありがとうございました!!

毎回むさもものお相手をしてくださって、今日はお勉強までみていただいて、ほんとにありがとうございました!!
ふたりとも、とっても喜んでいましたよ~~!!

しかし、昨日はヒレカツバーガーを食べていらっしゃったのですねん!
それに抹茶チョコクロ~~!!
ランチでその組み合わせあったんですねぇ~~!!
それにすればよかったぁ!!〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月04日 00:03
>うろこカフェさん
もう、ね。むさもものためなら家庭教師も無料でやっちゃいますよ!!(≧▽≦)

「カツサンド」と「抹茶チョコクロ」のコンビは・・
ありだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひ食べてみてくださいな(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヒレカツバーガー」
    コメント(2)