2009年06月09日

ナバホ@五目らぁめん☆



あたしゃ、ナバホの塩味、好きです。

てなわけで、
GOMOKUの野菜がやさしくてよいよいよい〜♪



ゆったり食べるにゃ、
いい感じです(^-^)

しあわせを感じながら・・・



ごちそうさまでした♪(^-^)v


らあめんビストロ“Navajo White”
毎月のらぁめんが美味しいですよ☆

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ナバホに行くと、今月のラーメンを食べるので、たまには、五目らーめんっていいですねぇ~!!
とってもおいしそう~☆

なるとが新鮮だわぁ~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年06月09日 15:16
いい食べっぷりですなぁ~~~っ!!!
それほど美味しいってことですねッ^^
ナバホさんも食べたいものがあり過ぎて・・・(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年06月09日 16:06
まだ行ってないんですが、
始めは、オーソドックスなラーメンから
攻めようと思ってます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月09日 17:20
>うろこカフェさん
そうなんです。
私も基本、ナバホに行くと、今月のラーメンを食べるので、
たまには違うのを、ってことで五目らーめんをいただきました。
普通さが、むしろ新鮮でたまりませんでした(笑)

本当、塩は大好きです!!(^-^)v
上の野菜もいい感じですよ〜(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 18:24
はいーどうもー

宣伝ありがとー☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月09日 19:09
>ひまわりさん
そうなんですよね(^-^)
○月らぁめんに隠れてますが、ノーマルメニューも美味しいんですよね。
ちょっとずつですが、
食べていっていつか制覇したいと思います(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 19:39
>シュクルさん
基本の醤油もいいですよね(^-^)
ナバホホワイトの名前の由来の「ナバホラーメン」もいいですよ。
結構悩みます(笑)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 19:41
>ロシェPaPa
は〜い、宣伝しちゃいま〜す(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナバホ@五目らぁめん☆
    コメント(8)