2009年06月12日

くみちょうの変するブラんこ メビウス

くみちょうの変するブラんこ メビウス


※ 写真はイメージです。実際は危険なので掲載しません。

女性用水着を着て1週間に渡って人々を苦しませたとして、
アメリカのシュガークリークという町の男が治安を乱した罪と公然わいせつ罪で逮捕されました。

女性用水着を着たことで5つの公然わいせつ罪と3つの治安を乱した罪
逮捕されたのは41歳の男・Kevin L. Miller。
検察官によるとMillerは緑色のワンピース水着を着て
リトル・マイアミ川やWashington Mill Roadに現れ、
1週間に渡って複数の人に目撃されました。
また、川でカヌーをしていた女性2人を追いかけたり、
アイスクリーム屋から出てきた子どもを追い回したことで治安を乱した罪が問われ、
キセニア市裁判所の審問で保釈金は1万ドル(約98万円)という決定が出ました。

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性

うーん、「某下着売り場」にもよくHENTAIが出現するらしいですが、
どこにでも、こういう輩はいるんですねぇ・・・

まあ、着てはしゃぐだけならまだしも、
「女性や子供を追い掛け回した」となると・・・

これは早く捕まえて正解ではないのか、と。


ちなみに、私も大学一年生のバレンタインに、
「女子高生」の制服を着て、メイクをして、
「男を追い掛け回した」
という経験がありますが・・・
訴えられたら、逮捕されるのかな?(^^;

そんな危険な模様をおさめたビデオテープが、
いまも実家の机の引き出しに収められているとかいないとか・・・

「ザ・黒歴史」(爆)

しっかし、女性モノの下着って、そんなに魅力的なんですかね?
やはり、理解はできません。(しないほうがいいよ!!!)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(4)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
わはは(^O^)阿保ですねえ。

わたしは時たまカップルで下着売場にいる男の人の神経もうたぐっちゃいます(笑)彼の好みに合わせたいのは解りますが堂々といられても困っちゃいます。でも、ま、プレゼントするにしたって一人でランジェリーショップに入ったらそれこそ『女の敵』間違いなし!ですもんね。ちなみにわたしは父の下着を買いに行く時男性のブリーフ売場に堂々といきます!←へんたい!?って思われてたりして(笑)
Posted by Jinback at 2009年06月12日 10:16
やはり、追いかけ回したということがマズかったでしょうネ!
あと、公衆の面前ではネ!
自分だけでこっそりは仕方ないですけど☆←男性が女性用のガードルを履くなどの場合、多少理解できますが・・・

下着売り場での変態さんは多いデスよ。
ふふぅ〜〜先日もいらっしゃいました。
マネキンのあそこをさわるヤカラ♪
あぶないですね〜〜
Posted by まこ at 2009年06月12日 12:58
>Jinbackさん
最近、カップルで下着売り場にいる人たちをやたらと目撃する気がしているくみちょうです。

昔に比べてそう変化してきたのか、
それとも私が意識するようになったから見えてきただけなのかはわかりませんが(笑)

たしかに、男子侵入不可領域ですよね。

まあでも、「入れ」と言われたらあたしゃ入れますが(笑)
むしろスーツ着て「市場調査」するならありかもしれません。
それを調べる意味があまりないですが(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年06月12日 18:14
>まこさん
個人の趣味は、個人間で。
表に出しちゃいけません!!(>_<)

しっかし・・マネキンにさわる変態さんですか・・
それは厳しいですよね(+_+)
個人的にはおぞましい以外の何者でもありません(>_<)
Posted by くみちょう at 2009年06月12日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くみちょうの変するブラんこ メビウス
    コメント(4)