2008年02月16日

「いろんな気持ち」

「いろんな気持ち」



「いろんな気持ち」

DREAMS COME TRUE 6Th ALBUM 「MAGIC」 より



♪「この恋が残したもの ずっとずっと忘れない」

恋をして、ふられて、涙して・・・・

悲しくて悲しくて、どうにもならない瞬間。

「どうして・・・どうしたらいい・・・」

そんな気持ちが、心の中をいったりきたり。


でも、ずっと嘆き続けられるわけじゃない。

立ち上がり、次へと向かわなくちゃならない。

でもそれって、「忘れる」ってこととは違う。

この恋を乗り越えて、次へと進む。

そのとき、自分の胸の中には、必ず残るものがある。


♪「こんなにも誰かのこと 好きになったことはない」

好きになった想い。それって、絶対嘘じゃない。

その想いは、永遠に。

そう、永遠に心の中にかけらとして残っている。そんな気がする。


誰かを好きになったという事実は、

足かせにはならない。

むしろ、次への大きな一歩なんだ。


そう気付かせてくれたのは、この曲です。

本当に好きになったあの瞬間。

「想いをぶつけることで、関係が崩れるかも。。。」

その恐怖と葛藤しながらの告白。

そして・・・

帰宅して、ぼーっとしながら聴いていたドリカム。

その中で、この曲が頭の中に入ってきた。

いまでもこの曲を聴くと、当時の感情が浮かんできます。

それは、いまはよき思い出として、心の栄養として、

いまも確実に自分の中にいきづいているのを感じます。





「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いろんな気持ち」
    コメント(0)