2009年06月16日

まんごーぱふぇ@哲学

本日、打ち合わせもあったので、珈琲哲学に行きました。

それをいいことにデザートをたびる私(笑)

今月からの「夏味」セット。

そのデザートである
「まんごーぱふぇ」



てっきり「まあ、マンゴーだし、甘すぎるかな」くらいに覚悟してました。

だけど、一口食べてびっくり!!
「すっきりしてる〜ん♪(^-^)」
全体的に甘さは控えめで、すっきりした感じに仕上がってました〜♪

これ、私は好きです!!(≧▽≦)



マンゴーアイスは、多少甘さがあるかなと思ったけど、下地がヨーグルトなので食べてるとバランスがとれちゃうんです♪

ゆっくり食べようと思ってたけど、ついつい食が進んじゃいました(≧▽≦)



あっ、主食を忘れてた(^_^;)(爆)

ほら、デザート大好き人間なんで、ね(笑)

本日は冷製パスタの「サラスパ」をいただきました。


サラスパは、いつものパスタよりも細く、でも食べごたえもあってバッチリ!!

ちょっと酸味がきいたソースがまた、夏の疲れぎみな胃袋を休ませてくれます(^-^)


「ごちそうさまっ!!」(≧▽≦)


と、普通はこれであがるところですが、
そこは欲張りな「くみちょう」です。


「見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ
パリッシュ、見ちゃったよ」

そう、この一言(おどし?)により、



「抹茶のケーキ」がついてきたのです!!(≧▽≦)

※ 「パリッシュ見ました」で、「ケーキ」か「珈琲」かどちらかが選べます。
私はケーキを選んだの〜(≧▽≦)


そんなわけで、
おいすぃ〜食事を堪能してきました。

またおじゃましますね(≧▽≦)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:08│Comments(10)日記
この記事へのコメント
あ〜☆はらへつた。
Posted by とこぶし at 2009年06月16日 17:21
あ〜☆はらへつた。
Posted by ガリゴル少年 at 2009年06月16日 17:25
あ〜☆はらへった。
Posted by くんくん♪ at 2009年06月16日 18:29
いつもいつも
ありがとうございます!
デザート沢山召し上がりましたね★

夏味セットはまだまだ色んなメニューで楽しめるので
良かったら(^-^)是非また
お試し下さい!
Posted by クラシックブレンドクラシックブレンド at 2009年06月16日 23:08
あ~☆おなかへつた。
Posted by サチ at 2009年06月17日 14:54
>とこぶしさん
あ〜☆だいえっとしたい。
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:31
>ガリゴル少年
あ〜☆じゅーす飲みたい。
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:31
>くんくん♪さん
あ〜☆りんごじゅーす飲みたい。
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:32
>サチさん
あ〜☆おむらいすたびたい。
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:33
>クラシックブレンドさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!!(≧▽≦)
美味しいデザート、たまりません!!(^-^)

次におじゃまする時には、
「カレー」と「ミニ抹茶パフェ」の組み合わせで楽しみたいと思います(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんごーぱふぇ@哲学
    コメント(10)