2009年06月22日

素敵なアクセ☆SPOT さん!!

こんにちわ。二番煎じ隊(5番煎じ隊くらい?)のくみちょうです。

グンブロのみなさんには、すでにおなじみ。
「素敵なアクセサリーショップ」であります
「SPOT」さんにお邪魔してきましたー♪(≧▽≦)



店内に入ろう・・・とした瞬間に、店内から「こんにちわ~!!」と
さわやかな声でご挨拶していただきましたのは、「SPOT」のマスター(^o^)

「くっ、ヤバい、いい男だ。しかもさわやかないい人でもあるぞ。」
素敵なマスターの写真を出して自分と比較されると痛いので、
ここは、「写真なし」で。(爆)

「店内、ゆっくりご覧ください」
丁寧にご案内をいただきながら、店内を物色。

あー、「ターコイズ」の腕輪だ!!
自分の誕生石(12月)でもある「ターコイズ」(トルコ石)、気になっていたので、要チェックです!!
自分のサイズにつくりなおしてくれますので、
デザインで選んだら、あとはお願いすればすぐにオリジナル腕輪をGETですよ。
※ 私みたいに「腕が太すぎて入らない」とかいう方にもオススメです♪

ちなみに、ターコイズの持つ意味・石言葉としては、
「大地と宇宙のエネルギーと肉体を同調させる
陰と陽の期の流れを整え、勇気と活力を与える」

だそうです。おおっ、欲しい!!

と思いながらも、自分はもうひとつの12月の誕生石である「ラピスラズリ」を購入。
「強い霊力で人をひきつける古代からのお守り石
聖なる力を吸収し、災いを消し去る」

のだそうです。まさに「邪ま」な私にぴったりのアイテム!!(爆)



どの石が、どんな意味を持っているのか、の一覧表です。
「SPOT」さんで「パワーストーン」を購入するともれなくもらえちゃいます♪


さて、「SPOT」さんといえば、革製品。
みなさんのブログでもご紹介されておりましたが、
私もいくつか写真におさめたものをご紹介いたします。







「はぁと☆システム手帳」とか、自分の手帳サイズでオリジナルのものを
つくってもらいたい!!とか思っちゃいましたよ!!

携帯ケースもいいし、平安とかも好きです♪
うーん、やばい・・・物欲がこう・・・ムラムラと・・・
「今月はもうピンチだ!!(×o×)」
ということで、ガマンしながら二階にあがります。(^^;)

2階は、素敵なくつろぎ空間になっております。
来客してくれた方が、ゆったりとくつろげるスペースになっているんです♪
こちらで美味しい珈琲、美味しいお茶とお茶菓子をいただきました。





素敵なアクセ☆SPOT さん!!



そしてまたびっくりなのが、「2階への階段のところにある巨大スクリーン!!」



くつろぎの空間が、ふりかえれば映画館に!!
これは、「ちょっと休憩」とか思って、
「気がついたら夜でした」のパターンですよ!!

素敵なアクセ☆SPOT さん!!


店内にあります「パワーストーン」各種もそうですが、
みんなホント、センスがいいですよね!!


SPOTさん、行って大正解です!!
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします♪

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
先日はご来店頂きありがとうございます。
そして・・・こんな大々的に当店をご紹介頂きホントにホントにありがとうございます。
あと、いい男だなんて照れますよ♪
またお気軽にコーヒーでも飲みに来て下さいね!
Posted by SPOT at 2009年06月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なアクセ☆SPOT さん!!
    コメント(1)