2009年06月22日

ザ・ベストテン(グンブロ風味)

昨日は、ですね。

「カラオケまねきねこ 高崎緑町店」にて、
「ザ・ベストテン」(グンブロ風味)が開催されていたんですよ!!!

そこで、歌われた曲の上位10曲を順番にご紹介させていただきますので、
ぜひぜひ、みなさまにも「誰が何を歌ったのか?」とか想像しながらご覧いただけたらと思います。

出演者、曲目及び得点は、こちらっ!!

1位。「松田聖子 赤いスイートピー」 32634
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



2位。「椎名林檎 歌舞伎町の女王」 8604
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



3位。「光GENJI ガラスの十代」 7233
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



4位。「布袋寅泰 surcus」 5234
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



5位。「石川さゆり 天城越え」 5012
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



6位。「崖の上のポニョ」 4834
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



7位。「山口百恵 横須賀ストーリー」 4009
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



8位。「DANZEN!ふたりはプリキュア」 3456
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



9位。「EXILE song for you」 2654
ザ・ベストテン(グンブロ風味)



10位。「福山雅治 IT'S ONLY LOVE」 2230

ザ・ベストテン(グンブロ風味)






もうね、「1位は文句なし!!」
確実に2位に3倍以上の差をつけてぶっちぎりです!!
誰が聴いてもその場に「聖子ちゃん」がいました!!(≧▽≦)
これが、ね。上手すぎて笑いがこみあげてくるんですよ!!(爆)

あまりにも上手すぎて、笑うしかない・・・
そんな状況、生まれて初めて体験しました。ええ、ホントに。

って、あまりにもぶっちぎりだったものであれですが、
2位の「歌舞伎町の女王」も、
そこには間違いなく「椎名林檎」がおりましたよ。
歌舞伎町で女王やっていました。ええまちがいなく。

3位の「ガラスの十代」
もう、ね。みんなして気持ちは80年代アイドルでしたっ!!


・・・てか、みなさん、「うますぎですっ!!!」
そして、聴いた話ではまだ隠された「最強女王」が控えているとか・・・
今回は残念ながら参加できなかったのですが、
その悲しみをこめてぜひぜひ「♪らーびーずーおーばー」と歌っていただきたいと思います。
もう、ね。収録準備してお待ちしておきたいと思います。(爆)



ちなみに私は、
「L'Arc〜en〜Ciel STAY AWAY」
「桑田佳祐 祭りのあと」
「DREAMS COME TRUE やさしいキスをして」

という、私の愛するアーティスト3人をきっちり歌いこみましたよ。

・・・えっ、どれも似合わないって!?
それはもう「突っ込まれた」ので言わないでください(爆)

でも、命かけて歌いました。ええ。(爆)

もう、ね。修行しますよ!!!

ホント、今回はみなさま、ありがとうございました。
ひっさしぶりに「休日を堪能」させていただきました(≧▽≦)
またやりますので、よろしくお願いいたします♪

そして今回一位の方には、
敬意を込めて「素敵な商品」をご用意させていただきます。
後ほどお渡ししたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪


<今日の反省>
「ロンリー・チャップリン」のデュエットを要求されたのに、歌えませんでした。
マーチン好きであると言っておきながらのこの失態、ハチ師匠に対しても申し開きができません。
一から修行しなおしたいと思います。

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 09:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたぁ~っ(*^o^*)
楽しかったぁ~っ☆
さすがのくみちょうさんもちょい焦る場面もあったりして… でも皆さん上手すぎぃ~っ☆
くみちょうさんも声量ありすぎぃ~っ☆
ぜひまたカラオケコンサート行きたいわぁ~っ(o^∀^o)
Posted by ひまわり at 2009年06月22日 09:25
うふふ・・・いたでしょ?聖子ちゃんに林檎ちゃん☆
くみちょうさんの美声も聞きたかったわぁぁ~~。
しかし・・・すっかりハードルあげてくれちゃって・・・アノお二人さん( ̄∀ ̄)

でも!?・・・久保田早紀?異邦人??え・・・と、歌ったことないのですがぁ・・・・
何と勘違いされてるぅ???聖子ちゃ~~ん?!(爆爆)
またの第2回には、ぜひともお邪魔させてくらさぁ~~いo(^▽^)o
Posted by ゆきん子 at 2009年06月22日 10:10
>ひまわりさん
びっくりしました!!
歌声が「かわいい〜!!」(≧▽≦)
普段の話し声と全然違いますよ!
びっくりです(^-^)v

ホント楽しかったですね。
またやりましょ〜♪(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月22日 11:23
>ゆきん子さん
いや〜いましたよ!!
これはもう「群馬の七不思議」とかに入れていいと思いますね!!(爆)

私も多少自信あったのですが、さすがに御本人様には勝てません(爆)

ハードルあげまくりでしたが、アノお二人さんが「上手い」ということは・・・
期待しまくってます!!( ̄∀ ̄)


久保田早紀?異邦人??勘違いでしたか。
なんだか、書き込み読んで間違えました(^_^;)

それもまた「聖子ちゃん」の持ち歌ですかね?(笑)

ホント、次回が楽しみです♪
開催する時には間違いなく連絡させていただきますね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年06月22日 11:29
まぁ~っっ!!せーこちゃん一位だなんてぇええっっ!
うれしいです(爆)

しかし、くみちょうさんとってもお上手~☆
うろこの中では、今まで数少ない男性と行きましたけど、一番上手いですわぁ~*^^*

今度はゆきん子たんの歌声もぉぉ!!
異邦人・・・?!あれ?え~~いっっ!!それ系ですよ(爆)
うろこも、なぜか笑っていただけたようですが、さらにお上手なのに、笑える感じですわよっっ(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月22日 11:46
>うろこカフェさん
もう、満場一致で「聖子ちゃん」ですよ!!(爆)

だって、肩震わせて受けてた方もいらっしゃったし(^-^)

なんだか、お褒めいただき光栄でございますわ。
だい〜ぶ、ハードル高くて、毎回「走り高跳び」な感じでしたが(笑)

ゆきん子さんはさらに・・ということで、
せめて恥ずかしくないよう、修行しておきますm(__)m

さあ、次は何歌うかなっ?(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月22日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ベストテン(グンブロ風味)
    コメント(6)