2009年06月23日

日曜 「お前の席ねーからwww」

こういうのを読むと
「センスあるよなー」とか思っちゃいますよね。

日曜 「お前の席ねーからwww」



日曜 「お前の席ねーからwww」

月曜 「え……?」

日曜 「机もねーからwww」

月曜 「……。」

日曜 「お前いつも邪魔者扱いされてじゃんw
     ずっと俺のターンだからwwwお前いらないからwww」

月曜 「俺が…邪魔?」

日曜 「そうだろwwいつも俺の方がみんなに好かれてるからwww」

月曜 「俺がいないと週が始まらない…だろ。」

日曜 「そういうのいいからwwwwずっと週末でいいからww」

火曜 「ほんとだよ。月曜はもう来るなボケwww」

日曜 「いや、お前もいらねーからwww」

火曜 「え……?」

火曜 「なんで俺まではぶるんだよ!!殺すぞ!」

日曜 「黙れしwwww週末以外は全員逝けwwww」

月曜 「…………てめえ」

木曜 「やめなよ。みんなで争いなんて、僕は嫌だよ…」

日曜 「木曜しゃしゃるなwwww死ねwww」

水曜 「…………」

日曜 「木曜はいい子ぶってんじゃねーよww
     ちょうど疲れてくる曜日のくせによww」

木曜 「それは、、否定しないけど…」

日曜 「水曜の前だからってかっこつけてんじゃねーww」

木曜 「う…………やめろよぉ…」

水曜 「…………読書の邪魔(ボソ)」

日曜 「とにかく俺が一番重宝されてるからwwリーマン歓喜だからww」

土曜 「うっせえぞ。いいから俺のパン買ってこい日曜。」

日曜 「!?あ、あれ、土曜さん?今日は学校来ないって……」

土曜 「るせー、出なきゃ単位やべーんだよ。いいからパン買ってこい。」

日曜 「へ、へえ!すんませんした!5分でいってきやす!」

水曜 「…………」

月曜 「土曜……わりぃ…」

土曜 「気にすんな。雑魚ほどよく騒ぐ。
     お前がいねーと奴の価値はゼロに等しいしな。」

木曜 「土曜君……」

木曜 「土曜君、僕達に存在意義ってあるのかな…」

土曜 「木曜は一番辛い位置かもな。ダリーし。」

水曜 「…………いつもさぼってるくせに…(ボソ)」

土曜 「お前は相変わらず無愛想なやつだな。」

月曜 「でも、日曜の奴、だんだん高飛車になってきててよ。
    そろそろキレちまいそうだぜ…」

              ガラッ!

金曜 「はい、席につけー!授業始めるぞ~!」

火曜 「あ、金曜先生」



・・・という感じで以下続くんですが、
長文すぎるので読みたい方は上記のリンク先に飛んでみてくださいね。



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜 「お前の席ねーからwww」
    コメント(0)