2009年06月27日

桜いろ@SPOTさん2階

桜いろ@SPOTさん2階



こちらのかわいいワンちゃん、
「SPOTさん」ちの2階、「桜いろ」さんです♪

SPOTさんの実のお母様がやってらっしゃる素敵なお店です♪

先日、ちょこっとご紹介させていただきましたが、
今回はお店の中もじっくりとご紹介させていただきます。

桜いろ@SPOTさん2階



SPOTさんが洋風のかっこいい系でまとめられているのに対して、
「桜いろ」さんは、「入り口ののれん」からもう「和風」のいやしテイストです♪

桜いろ@SPOTさん2階



きんぎょちゃん欲しかった~☆

桜いろ@SPOTさん2階


こちらのうさちゃんもかわいいんですよ~♪

これがですね、素材は「和服」なんだそうです。
着なくなった和服をリメイクしてつくっているそうで。

桜いろ@SPOTさん2階



こちらのねずみちゃんは、「めがねケース」なんですよ。
口をぱかっと開けて、そこにめがねが収まっちゃうんです。

桜いろ@SPOTさん2階



こちらも着なくなった「和服」を素材として「洋服」に生まれ変わった姿です。
素敵ですよね☆

桜いろ@SPOTさん2階



こちらは開店のお祝いに、友人が作成してくれたものだそうです。
これ、「全部布」なんですよ!!すごくないですか?

桜いろ@SPOTさん2階



美味しいお茶をいただきながら、
ゆったりとお話させていただいてきました。

桜いろ@SPOTさん2階



こちらはお弁当のケースです。
昔なつかしい、と感じるかたもいらっしゃると思います。(^o^)

桜いろ@SPOTさん2階



「自分の好きなものに囲まれている生活って、しあわせですよね」
そう話すお母さんは、素敵な素敵な笑顔をなさっておりました。

聴いたお話だと、人生相談をなさりに来る方もいらっしゃるとか?
「前橋の母」ですね♪
でもほんと、こんなに素敵な笑顔で、素敵な場所でお話を聴いていただけたら、
それだけで悩みは解決しちゃいそうです。

というわけで、「桜いろ」さんをご紹介させていただきました。
「1階ではSPOTさん」「2階では桜いろさん」
一粒で二度美味しい、本当に素敵な空間です。
ぜひぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。



「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いや~ん、このお弁当箱!!
まさに、私が幼少のころ使ってたのと、お~んなじ!!
なっつかしい~~~
「桜いろ」さん、癒されそう~
行ってみたいです!!
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年06月27日 19:06
>beepのママさん
おーっ!!あたりがいましたか!!
このお弁当箱のお話をするだけでも、
行く価値がありますね♪(^o^)
「桜いろ」さん、なんだか癒される空間です。
ぜひぜひ行ってみてくださいね(^^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年06月28日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜いろ@SPOTさん2階
    コメント(2)