2009年07月09日

ボウリング、ついにあさってです♪

ボウリング、ついにあさってです♪



ボウリング企画、もう、ね。すごいですよ!!
みなさまのおかげで、大盛況となりました♪

まずは今回の件、協賛いただきました皆様です♪
当日は、「期待しまくって」くださいませませ!!

※ 掲載は順不同
「SPOT」さん
「シュクル エト フロマージュ」さん
「しあわせのレシピ La La Sweets」さん
「らぁめんビストロ”Navajo White”」さん
「リンパ健康サロンひまわり」さん
「トータルボディメイクルームbeep」のママさん
「さくらアロマテラピースクール」さん
「野菜の移動販売 亀八blog」さん

そして、現状での参加者確認です。
「私の名前が載ってないよ!!」って方はご連絡くださいませ。
漏れがないようにしてありますが、打ち損じ等もあります。
あわせて、「マイシューズ」ありなし、ということもご確認くださいませ。
※ レーン配分は、人数・チーム編成次第で変更の可能性があります

○ 第一レーン
<1チーム>ブログ「楽しいことが人生だ!!」
くみちょう・あっきー・ひろかず・たくみ
男性4名・シューズ持参1名

○第二レーン
<2チーム>ブログ「転勤族・うろこの日記」
混成チーム ブログ「くんくん♪のTwinsLife」
うろこ・むさえ・くんくん♪・とっちゃん・きょんちゃん
女性2名・子供3名(子供は会員登録済み)

○第三レーン
<3チーム>ブログ「優ママちゃんの日記」
混成チームブログ「3びきの小ザルママ」
ちぃちぃ・優花・まゆまゆ・よしき・しおり
女性2名・子供3名

○第四レーン
<4チーム>ブログ「らあめんビストロ“Navajo White”」
混成チームブログ「なごみ日記」
ロパ・なごみ
男性1名・女性1名
<5チーム>ブログ「幸せのレシピ La La Sweets」
Rei・Dai
女性1名・子供1名

○第五レーン
<6チーム>ブログ「SPOTのブログ」
SPOT.NK ・ SPOT.YK
男性1名・女性1名 シューズ持参2名
<7チーム>ブログ「美肌で10歳若く見える…by beepのママ」
混成チームブログ「リンパ健康サロン ひまわり」
beepのママ・ひまわり
女性2名

○第六レーン
<8チーム>ブログ「テニスがダイスキ」
おかちゃん・かんちゃん

○第七レーン
<9チーム> ブログ書きはじめさん
ともくん・おーちゃん・篠じい・なおちゃん
男性3名・女性1名・シューズ持参1名


というわけで、現状全員で
お子様たちには、「ガーターなし」にするかしないかを含めて、
確認をしていきたいと思います。

さーらーに、参加者の皆様からのオリジナル景品もつきますよー!!

皆様からの温かいお言葉、参加、協賛のおかげで、
素敵な大会になりそうです。本当にありがとうございます。

現状での参加状況をまとめてみましたが、
今夜でも、まだ参加は可能です!!
ぜひぜひご検討くださいませ♪

参加受付、協賛協力のご連絡、
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

以下、大会要綱の確認です。

ボウリング、ついにあさってです♪



<第一回 ボウリング大会>
日時:7月11日(土)16時~
場所:パークレーン高崎 群馬県高崎市歌川町8 TEL:027-322-4571
参加費:大人 ¥1,500 子供 ¥1,000(2G・貸し靴つき)
勝敗システム:2Gのアベレージスコアで勝負。女性はハンディ50・お子様(小学生以下)80
団体戦は、2~5人1チームの、1人あたりの平均スコアで勝負


お楽しみ:国体出場選手によるデモンストレーション(予定)
初心者向け、ボーリング講座つき(ボールの選び方・投げ方の見本など)
景品:「個人スコア優勝者」・「団体優勝チーム」・「ブービーで賞」
「スコアーアップでお顔もアップしま賞」・「リンパセラピー券癒やしま賞」
「ラッキー7で賞」などなどを計画中。

※ ハンデは、検討して数値を変える可能性があります。
※ ハンデは、はじめから辞退することもできます。
※ 参加費は、みなさんの「景品ご提供」によって、300円割引いたします。
  景品をご持参くださる方は、事前にご連絡ください。
※ 参加者のみなさまの都合により、時間そのほか変更の可能性はあります。
  参加を表明された方には、こちらから連絡させていただきます。

<開催にあたって>
高崎パークレーンの支配人さまとお話させていただきました。
「教育においてもそうですが、今の世の中において必要なこと、
それは「コミュニティでの助け合い支えあい」である。
そのためには、「人と人とが交流する場・機会づくり」が必要になる。
ボーリングは、体力の差、男女の差、年齢の差を越えてコミュニケーション
を取れるスポーツであり、ぜひ今回の機会をそうした機会にできたらと思います。

こうした理由があり、このたびの開催とあいなりました。
「土曜日開催ではなく、日曜がいい」
「夜開催にしてもらいたい」などなど、
日程・時間・参加条件などの質問も含めて、
参加表明・協賛品の提供もあわせて、みなさまからの
ご提案・コメントを、どしどし、お寄せください。

よろしくお願いいたします。

個別でご連絡をいただける場合には、下記までご連絡ください。
<連絡先>
小松愼二(くみちょう)
電話:090-2629-7164
メール:skomatsu@soeinet.jp


皆様からのご連絡、コメント、お待ちしております。

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ブロガーさんがいっぱいで楽しくなりそうねん(o^v^o)
頑張って景品ゲットだぁ〜〜〜ε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月09日 22:21
んむぅぅ~~~~(-'`-;)
またまた、その日は仕事がイッパイで参加不可能ですわぁ~~。

みなさぁん。おケガのないよぅに楽しんじゃって来て下さぁ~い!!
くみちょうさん・・・・もち優勝狙ってるんでしょっ?(笑)がんばぁ~~(b^∀^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年07月09日 23:13
>ちぃちぃさん
ホント、すっごく楽しくなりそうで、いまからワクワクですよ♪o(^o^)o

あたしゃ、主催だけど関係なく、景品ゲット狙います!!(爆)
Posted by くみちょう at 2009年07月10日 19:35
>ゆきん子さん
んむぅぅ〜〜〜〜(-'`-;)
またまた、ですか(>_<)
そしたら、「またまた」企画すればいい。
そういうことで(^-^)v

もっちろん、明日は優勝狙ってかましていきます!!
気合い入れていきますよ!!

でも、楽しむことを一番にしていきます(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年07月10日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング、ついにあさってです♪
    コメント(4)