2009年07月19日

SPOTさんちのかき氷♪

最近、前橋への行き返りで時間ができるとお邪魔しております。
「SPOT」さん
素敵なものがたっくさんで、ついつい「長居」をしちゃうんですよね(^o^)

そしたら、素敵な店長さん、
「くみちょうさん、食べていきますか?」

SPOTさんちのかき氷♪


「モチのロン」ですよー!!!

てなわけで、レアものが好きな私は
「さくらんぼ」をチョイス。

どんな味かなあと思ったら、
「香りがいいんですよ!!!」
そして「味もたしかにさくらんぼ」でした。
SPOTさんちのかき氷♪


これは・・・ほかも試したいっ!!!

というわけで、次回お邪魔するときには
「カキ氷必須」と心に誓うくみちょうでした。
・・・勝手に誓うな!!(爆)

SPOTさんちのかき氷♪



ごちそうさまでしたっ♪


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
さくらんぼって珍しいですよね!!
もう~~珍しもん好きの私に・・・これは行くしか無いって思わせちゃって~
先日のボーリング大会でも、スポットさんのお母様に、ぜひ遊びに来てくださいって、言われてしまったし・・・

近々行ってみよ~っかな~
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年07月19日 17:41
SPOTさん、ずっとずっと気になってるんです!一度どこかでこんなところにバイカーズアクセサリーパワーストーンショップ?!って不思議に思ったのですが、もうそれがどこだったか覚えてません。暑い日はかき氷ですよね〜!
Posted by Jinback at 2009年07月19日 23:15
>beepのママさん
そりゃもう、ぜひ行ってみてくださいな(^-^)
絶対に喜んでもらえますから(≧▽≦)

SPOTさんちのお父様もお母様も素敵な方ですよね。
行ってゆっくりしてくるのもいいですよ☆
Posted by くみちょう at 2009年07月21日 12:11
>Jinbackさん
ホント、一度行ったらくせになる!!
そんな場所ですよ☆
かき氷もそうですが、二階が素敵な空間で・・
たまらなくなりますよ(^-^)v

こういうセンス、ほしいなぁってつくづく感じます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年07月21日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPOTさんちのかき氷♪
    コメント(4)