2009年07月28日

今川焼くりーむ♪( ≧▽≦)


「仕事の合間にせめて買い食いで癒されよう」

との思いで、昨日も寄った大黒屋さんにて、

「今川焼」を買いました。

むっちりとクリームが入っているのを眺めるだけでも満足できますね(笑)

うぐいすも食べて、「あ〜満足じゃ〜」(≧▽≦)


疲れた時には甘いもの、ですよね☆(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あーあーあー!
ダイエッターがい~けないんだいけないんだ♪

私の好みのクリームだなんて…きーっ悔しいです(>_<)
実家帰ったら沢山食べたる~!
Posted by サチ at 2009年07月28日 18:12
ゆきん子にお土産は??
軽井沢のおいしい空気をお土産に持ってきたのにぃ~~(笑)

くり~む☆好物だわぁ~。
函館でも「甘太郎」(あまたろう)と言って美味しいのがありましたぁ♪
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 23:33
うろこですよ・・・今川焼きのこのまぁるいの。
九州では、「回転焼き」って言ってたんですが・・・。

回転焼きって、いいません?!〈笑)
それとも、今川焼きと、回転焼きってベツモノなのかなぁ~・・・。


ん~それにしても、クリームたっぷりで、たまらなく美味しそうです!!
Posted by うろこカフェ at 2009年07月29日 02:07
>サチさん
えっ、なんだっけ「だいえったー」って?(爆)
あ〜も〜きこえない〜(>.<)

ともかく、今川焼は美味しかったですよ(笑)
Posted by くみちょう at 2009年07月29日 05:02
>ゆきん子さん
おみやげありますよ〜!!
はい、美味しい「今川焼」が入っていたふくろ〜(≧▽≦)

こちらも、「美味しい空気」です(爆)


函館「甘太郎」(あまたろう)ですか?
う〜ん、言われると気になるぅ〜(´ω`)
たびてみたいです。(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年07月29日 05:06
>うろこカフェさん
九州の「回転焼き」と、同じもの、ではないかと思われますよ(^-^)v
この「た〜っぷり」の「くりぃむ」がたまらんとよ!!(≧▽≦)

・・あっ、九州弁がうつった!!(笑)
Posted by くみちょう at 2009年07月29日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今川焼くりーむ♪( ≧▽≦)
    コメント(6)