2009年08月08日

チョコっとクロわっさん♪


本日、初のごはんです(^-^)

それを抜きにしても、

やっぱり美味しいねぇ♪(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
みっつもある〜!一個くださぁい(^O^)ノ
Posted by Jinback at 2009年08月08日 19:44
クロワッサンって美味しいですよね♪

パンの中で1・2を争います・・・・食べたい・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月08日 23:37
食べたい☆

ブログの記事でパス出したんで暇があったらやって誰かに回してください☆
☆自分オンリープロフィール☆ってやつです
Posted by ガリゴル少年 at 2009年08月08日 23:38
>Jinbackさん
ぢゃあ、例のお店で「てみやげカフェ」でもしますか?(^-^)
次回をお楽しみにっ☆
Posted by くみちょう at 2009年08月09日 12:21
>シュクルさん
クロワッサン、なかにチョコなくても美味しいのに、
さらに中には甘党の私にはたまらないチョコがっ!!(≧▽≦)

ケーキもそうですが、
美味しく焼けるとしあわせですよね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年08月11日 13:05
>ガリゴル少年
書いてみたよ。
反応なかったけど(^_^;
もっと書き方工夫すればよかったかなぁ。
Posted by くみちょう at 2009年08月11日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコっとクロわっさん♪
    コメント(6)