2009年08月22日

グリーン車で行く旅

本日は、午後3時過ぎから
東京にてお仕事があります。

移動に、贅沢にも「グリーン車」を使用して、
パソコンしながら移動しております。

ぜいたくな空間です♪

グリーン車で行く旅



が、聴いている曲は・・・

「舟歌 八代亜紀」
「別れても好きな人 ロスインディオス&シルビア」
「恋人よ 五輪真弓」


・・・なぜだか傷心旅行のような様相を呈しております(笑)

だって、好きなんですもの。

「♪涙がぽろりとこぼれたらー
歌いだすのさ 舟歌をー」

「♪別れてもー 別れてもー 好きな人ー 好きな人ー」

「♪恋人よー そばにいてー」


はぁ。泣ける(ToT)

・・・何しに行くのかわからなくなりはじめたくみちょうでした(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
またまたお仕事前に、シブい選曲ですわね~。〈爆)
泣いて仕事に差し支えないといいですけどぉ~(^^)

今度、カラオケで舟歌歌ってください〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年08月22日 16:11
楽しいことでググってたどり着きました〜

写真で整理されていて綺麗なブログですね^^
いろいろブログ拝見させて頂きます!

今楽しいことでググってたら
楽しいこと/面白いこと事典というものを見つけたので
URL欄になんとなく貼っておきま〜す。
Posted by くらむ at 2009年08月22日 17:15
日本酒に合いそうな選曲♪で…

優雅にグリーン車でお仕事に行くなんてカッコイイですぅ
Posted by くんくん♪ at 2009年08月22日 18:01
聞くだけなら良いけど、声に出して歌いださないでくださいねっ!!!
  (歌いたいのは十分わかりますが・・・^^)

ではお仕事頑張って・・・(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月22日 18:14
>うろこカフェさん
あいかわらずの渋い選択です(笑)
泣いて仕事にならなかった・・なんて、あ、あ、あるわけないじゃないですか。
や、やだなぁ・・(爆)


舟唄、ハマりまくってるので、ぜひ次は歌いますよ♪
Posted by くみちょう at 2009年08月25日 12:32
>くらむさん
お越しいただきありがとうございます(^-^)

自分なりの楽しいこと、
楽しみかたなどを毎日更新していますので、
よかったらまたお越しくださいませ(^-^)

リンク先も、チェックさせていただきますね。
Posted by くみちょう at 2009年08月25日 12:35
>くんくん♪さん
もう、ね。
仕事行かないでこのまま酒飲んで旅に出ちゃおうとか思っちゃいました(爆)

聴くも涙、語るも涙な物語ですよ〜(T_T)

まあそれはおいおい話します(笑)
あ〜舟唄歌いたい〜!!(爆)
Posted by くみちょう at 2009年08月25日 12:37
>ひまわりさん
なんで「歌いはじめちゃった」の知ってるんですかっ!!(爆)

カラオケ、行きたいです・・・(^_^;)
Posted by くみちょう at 2009年08月25日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン車で行く旅
    コメント(8)