2009年09月15日

いただきネクタイ☆


いただきました♪(≧▽≦)

「彼女からの贈り物なの〜☆」

とか言ってみたいけど、
だめんずにそんなものはいない(*_*)

仕事関係者からの贈り物です。


これ、ハデじゃないですか?
どうなんでしょ。

まぁ、してみてのお楽しみにしてみます(^-^)

新しい自分になれるかも!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わ、ヴィヴィアン(^O^*)

もおーくみちょうさんのいけずぅ!ハートがいっぱいじゃないですかあ〜
Posted by Jinback at 2009年09月15日 10:13
あら、サンドイッチマンの伊達ちゃんみたいなネクタイですねん。

つけてるところが気になります。
Posted by サチ at 2009年09月15日 20:43
>Jinbackさん
ヴィヴィアンってなんですか?美味しいの?(笑)

ハートか、それは気にしたことがなかった(^_^;)
そういう視点があったとは・・・

その視点、いただきましたっ☆(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年09月17日 13:47
>サチさん
「だれがおでぶちゃんだ!!」(笑)

着けたところは・・・
内緒です(笑)
Posted by くみちょう at 2009年09月17日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきネクタイ☆
    コメント(4)