2009年09月23日

ホルモン党党員募集中

「公約と交通ルールは守ろうね!!」

〜ホルモン党党首〜




地元で話題(?)の看板です(^-^)

みなさん、見たことありますか?

私は、ここの党首となかよしなんですが、
ホントによく「朝鮮飯店」にて「にんにくたっぷり」つけて「ホルモン」食べてます(^-^)

「おねぇさ〜ん!!ニンニクたっぷりください!!」(≧▽≦)

そんな明るい声が店内に響いたら、ホルモン党党首だと思ってください(笑)


「ホルモンにビール」
ホルモン党党員募集中



変な政党よりも、よっぽどしあわせになれると思います(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ニンマリ顔のくみちょうさんが飲むは食べるは…(^O^)
想像出来ちゃうからねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年09月23日 19:11
>ひまわりさん
もちろん、身体をゆらしながら。ねっ☆(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年09月25日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン党党員募集中
    コメント(2)