2009年09月24日

お墓のご案内がきました。


お墓のご案内がきました。


つっこみその1
「奥様」なんていないよ。
つっこみその2
まだ若いんだけど。

つっこみその3
最近は墓地不足なの?

つっこみその4
どうしておれを選んだ?

つっこみその5
生前葬は流行りなの?


う〜ん・・よくわからん。。。

弥之助さん、おしえて〜!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
1、奥様いたの?
2、若いうちに準備した方がいいよという優しさ?
3、群馬は墓地がボチボチ余ってます…。
4、適当に送ったのでしょう。
5、生前葬は流行ってるかな?寿陵はそうでもない。

まあ、所詮ダイレクトメールだからお気になさらずに…。
Posted by 弥乃助 at 2009年09月24日 11:02
グンブロの「くみちょう」のプロフィールはニセモノで
本当は60を過ぎた既に孫もいる男性が小松慎次である(爆

ワタシそろそろお墓気になるけど?
Posted by とこぶし at 2009年09月24日 12:00
↑あぁ、名前の字がちがった☆すまん〜
Posted by とこぶし at 2009年09月24日 12:01
私もお墓欲し~いです♪

菩薩さんとかの像のお墓が良いなとか勝手に考えてます。
早いかしら…
Posted by サチ at 2009年09月24日 12:41
>弥乃助さん
いや〜、せめて結婚してからなら、ね。
ダイレクトメールにしても、もう少しターゲットは絞った方がいいんじゃないか?
な〜んて思ったりなんかして。
でも、ちょっと面白かったのでよし。(笑)
Posted by くみちょう at 2009年09月25日 13:13
>とこぶしさん
文章と内容からすると、60過ぎてても違和感ないらしいですよ(笑)

あっ、だから来たのか、ダイレクトメール!!
↑気づくの遅いよ(爆)


ちなみに、うちのじいさまは、母方も父方もどちらも名前を間違えていました。

信二・伸二・信次・・・
覚えづらい名前だそうです(笑)
Posted by くみちょう at 2009年09月25日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓のご案内がきました。
    コメント(6)