2009年11月02日

お花の写真で性格がわかる!?

「バーベイン」
自分の考えに熱心すぎて、人の意見に耳を貸さない部分がある。


「ロックウォーター」
完璧主義の人
理想が高すぎて疲れてしまう


2つパッと選んだ結果がこれでした。


何のことかと言うと、

「バッチフラワー」です。
「ゆいの家」にて、
選んだ花の写真から、自分の性格を分析し、
そこから、その選んだ花のアロマにて、
強すぎる感情や至らない部分である「負の状態」を和らげたりするんですが・・

よく当たってる!!

と一緒に行った子供たちも言ってました。

気がつけば「この花はどんな意味がある」
「こっちの花は・・・」
と、興味津々で調べていました。

「これはおもしろい!!」(^-^)

てなわけで、
興味がありましたら、ぜひぜひ、ゆいの家に行って体験してみてくださいませ(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
花の写真で性格がわかるなんて、
興味深いですね(^^)
Posted by m at 2009年11月02日 14:21
>mさん
私も、意外でした。
が、これがよく当たる上に、面白い!!
ぜひ「ゆいの家」にも行って、やってみてください。
オススメです(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年11月04日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花の写真で性格がわかる!?
    コメント(2)