2009年11月07日

甘楽の月@こまつや


ふんわりまんまる。

中にはとろけるカスタードクリーム。

これが地元、甘楽富岡の銘菓のひとつ、

「甘楽の月」です。

国道254沿いにある、「こまつや」さんにて。

富岡→甘楽→藤岡
このルートを往き来してる人は、必ず目にしているだろうお店です。


食べると落ち着ける、
そんな味です(^-^)

カスタードクリームが好きな私にはたまらない一品です(≧▽≦)


ちなみに一番下の写真は、チョコチーズです。

これもふんわり美味しいよ☆(^q^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
その節はご馳走さまでした!
どっちも美味しくて・・・
食べながらうなずいて・・・(^◇^)
今度買いに行ってみますっ!!!
Posted by ひまわり at 2009年11月07日 11:58
>ひまわりさん
その節はお世話になりました♪
もう、うなづきっぱなしです、最近(笑)

だって、グンブロのみなさん、
美味しいものを紹介しすぎるんですもの!!
参った・・・これは参った・・・
どんどんとおなかが・・・膨らんで・・・(^^;)
お次は、肩よりもおなかへこます体操をしなくちゃ(汗)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年11月10日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘楽の月@こまつや
    コメント(2)