2009年12月02日

ココナッツマンゴープリン@MIKAD O


富岡で仕事。

となれば、帰りに寄るわけですよ。

今日は午後もいっぱいなので、この時間に手帳で整理しなくちゃ。

でも、ただ仕事してちゃ心がもたない。

そんなわけで、
美味し〜いデザートをいただきながらにしました(*^^*)


マンゴーもイチゴも、甘い中にも酸味が効いててグッド☆(^^)d
下地のココナッツプリンがふんわりふかふか(*^^*)
それが口の中でクリーミーにとろけて、
上乗せのマンゴーとイチゴとまざって、

し〜あ〜わ〜せ〜♪(≧▽≦)


さあ、鋭気も養ったし、
午後からまたがんばるぞっ!!(≧▽≦)

いつもながらに見事なデザート、ごちそうさまでしたっ☆(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なごみにもその幸せを分けてくらさい☆
Posted by なごみ at 2009年12月02日 13:53
くみちょうさん、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

相変わらず忙しそうで。。頑張ってくださいね。もちろん僕もがんばりまっす。
Posted by hoshino at 2009年12月02日 20:11
>なごみさん
今度、お裾分けに行きます(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年12月04日 15:49
>hoshinoさん
お互い忙しいことはなにより、ということで。
これからもがんばりましょう(^-^)

いつも美味しいケーキをありがとうございます(*^^*)
Posted by くみちょう at 2009年12月04日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココナッツマンゴープリン@MIKAD O
    コメント(4)