2009年12月17日

下仁田ネギ☆ストラップでね!


かぶせてみました(笑)

昨日のボウリング大会の景品です☆
「セラピールーム優」さんのご提供。

「下仁田ねぎストラップ」

アベンチュリン・マザーオブパール・ロードナイトの三種の天然石でできていまして、
ラブリーな上に、「健康運と家庭運」が上昇するそうです(^-^)v


いや〜、いいものいただいちゃいました(*^-')b


ホント、みなさんありがとうございました☆

ご参加いただいた皆様。
ご提供いただいた皆様。
そしてパークレーンの皆様。

本当に素敵なオフ会となりました。
ありがとうございました♪

ビデオにおさめてあるので、みなさんの様子はおいおい流すとしまして、
またぜひよろしくお願いします(^-^)v


今回参加できなかった皆様、
次回はまた、土曜日あたりで参加しやすい日程を決めますので、
よろしくお願いします☆(^-^)v


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 11:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お披露目ありがとうございます(^0^)v

ビデオですか~
お恥ずかしいですぅ^^
Posted by 優 at 2009年12月17日 12:20
ビデオ見たぁ~~~いっ(*^^)v
「下仁田ねぎストラップ」可愛いですねッ☆
Posted by ひまわり at 2009年12月17日 16:20
食べても、身につけても良しの下仁田ネギ!

万能なお野菜だわぁぁ☆ さっすが「殿様ネギ」(b^∀^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年12月17日 17:27
>優さん
素敵なストラップありがとうございます☆(≧▽≦)
おかげさまで、私の携帯にも潤いが出てきました(^-^)v

ビデオ、今夜アップになりますので、
よろしくお願いします(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年12月18日 16:49
>ひまわりさん
ビデオ、本日夜更新からはっぴょ〜〜〜(*^^)v

「下仁田ねぎストラップ」可愛いんですよッ☆(^-^)v

やられました。
これはかわいい♪(´`*)
大切に使います(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年12月18日 16:51
>ゆきん子さん
風邪の時には、喉に巻いたり、
お尻から入れても効果あり!!(爆)
万能野菜。それが「殿様」下仁田ネギさっ!!(*^-')b

まあでも一番はやっぱり「鍋」ですな(^○^)
Posted by くみちょう at 2009年12月18日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下仁田ネギ☆ストラップでね!
    コメント(6)