2009年12月30日

光るにゃんこ〜☆( ≧▽≦)









このにゃんこ、鼻のところを押すと光るんですっ♪(^_-)
しかも「にゃ〜」って鳴くんですよ、「にゃ〜」って!!(≧▽≦)


お誕生日プレゼントに、
いただきました〜☆(≧▽≦)


まあ、ね。
はじめ、ひっくり返した状態で箱から出てきたんですが、

「犬ちゃん?」

と勘違いしたとかしないとか(笑)

ホント、かわいいんですよ(^-^)v

日頃は時計になっております。

もう、机の上で毎日かわいがります!!

ありがとう、ゆきん子さん(≧▽≦)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うふっ(* ̄∇ ̄) ワンコじゃないですよぉ~~♪

可愛がっていただけてるようで、お嫁に出して良かったデス・・・
あっ!設定上女の子ですぅ~~(*^m^*)

お誕生日 おめでとう ございましたぁ☆
Posted by ゆきん子 at 2009年12月30日 19:08
>ゆきん子さん
ありゃ、なんか可愛いと思ったら「女の子」だったんですね(* ̄∇ ̄)

お嫁さん、帰ると癒しをくれます。
あ〜しわあせだなぁ(笑)

ありがとうございます。
また今年もぜひとも「よしなに」(^_-)☆
Posted by くみちょう at 2010年01月03日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光るにゃんこ〜☆( ≧▽≦)
    コメント(2)