2010年01月22日

ぶりのムニエル@らかん亭









本日のランチ

超〜ぜいたく☆(≧▽≦)

しあわせなランチを、
らかん亭さんでいただきました(*^-')b


あまりに美味しそうでピザまで食べちゃいました(*^^*)


最後はサービスでアイスまでいただいちゃいました。

らかん亭さん、ごちそうさまでした(≧▽≦)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ~~~っ!
セミナー前から素敵な時間を過ごせましたねッ^^

私も今度はぶりのムニエル食べてみよっ!
それにしても良く食べたねぇ~~~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月22日 20:02
今日はお世話になりました!!
楽しいセミナーができたと思います

私は、今度は煮込みハンバーグにします!!
Posted by beepのママ at 2010年01月22日 20:56
昨日はお世話様でした(o^∀^o)とても充実した時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)

次はオムライスかな(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2010年01月23日 10:15
先日は、来店頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします!!
Posted by らかん亭 小林 at 2010年01月25日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶりのムニエル@らかん亭
    コメント(4)